.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS川崎 天皇杯

香川でなんてやるなよ〜!遠過ぎです。

結果は5−2で勝利!!!!
バレーがすでにブラジルに帰国した中で19歳ブラジル人ジョジマールが2得点の大活躍!
そしてなによりも嬉しかったのが長期の負傷離脱中だった倉貫が復活!1得点1アシストを記録!!!
で、で!藤田の30メートルくらいあるFKからの得点!!!
リーグ戦2位だった川崎を相手に今季最多得点での勝利を記録しました。
と、こんな甲府サポが熱狂する試合を香川でなんてやるな!ってことです。笑

ニュースでしか見てないけど、ジョジマールの得点はCKからのヘディング、倉貫のクロスに右足でのゴール。
両方とも素晴らしい得点でした。得点感覚に優れていそうな感じです。

もうここまで来たら元旦まで行ってもらいたい!
次はJ2札幌とのベスト4を掛けた戦いですね。これはテレビでやるみたい!

決勝まで行ったら、ひとりでも見に行きますよ!
[PR]
by mac32izm | 2006-12-10 10:59 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30