.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

☆携帯をゲット☆

(タイトルはパクりました。笑)

ケータイが新しくなった〜〜〜〜!
会社のね。

これです。
e0009060_7153786.jpg

あ!機種名が不明・・・(写真撮ることだけしか考えてなかった。汗)
確か・・・D●○●だったと思います。笑

なぜに新しくなったか。
今まで使ってた物が古くなったってこともあるけど、それはやっぱりセキュリティー強化ってことでしょうか。
パスワードの設定をしっかりするように!とのことです。
しかも指紋認証付きですから。(なんかうちの会社が好きそうな感じでしょ。)

指紋認証なんて、物珍しいものだからすぐに設定しました。
そして、オープンした時のセキュリティーを掛けると・・・

e0009060_7212212.jpg

こんな感じのメッセージが出てきます。

ドキドキしながら、右手親指をこすりつける。
ん???





こすりつける
ん??ん?


・・・・・・

e0009060_7231353.jpg





一度ならまだしも・・・二度、三度やってもダメで結局は4ケタの暗証番号で認証されました。汗
それもはじめから何回やり直してもダメ。。。。
それでも数回目にしてやっと指紋認証に成功!!!

「お〜〜〜〜!!!やった〜〜〜!!!!」

・・・・
ってそんなのって・・・

煩わしいだけのセキュリティーということで、即解除させてもらいました。
(最低限のセキュリティーは設定してあるけど。。。)


これにはまだ電話帳が空っぽなので今日入れなきゃ。汗
ドコモショップへGOです。
[PR]
by mac32izm | 2006-12-12 07:28 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31