人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

今日は暖かかったなぁ。

昨日の夜中の雷と風はめちゃすごかった!
この季節に雷?!めずらしいよね。
やはり異常気象が原因なのかしら・・・

打って変わって今日は晴天!
気温も平年をかなり上回ったらしく、この季節にしては暖かい一日でした。
上着いらないじゃん!は大げさかもしれないけど、それほど暖かかったです。

さて、最近の俺の上げ上げぶり。
とても気持ち良く生活できてます。充実しまくりです。幸せいっぱいです。

今日の夜中に目が覚めたんだよね。
夢の内容はあんまり覚えてないんだけど、とても楽しい夢を見ていたらしく、
自分のムフムフ笑いで目が覚めちゃいました。笑
もし誰かに見られてたら、変態扱いですね。苦笑

でも、夢でも楽しいくらい日々が充実してるってことだと思う!
毎日、毎日、感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな感じです↓
今日は暖かかったなぁ。_e0009060_23321935.jpg

by mac32izm | 2006-12-27 23:32
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31