.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

今年も終わり。。。

気が付けば今日で2006年も終わり。明日からは2007年ですね。

今年はたくさんの出来事がありました。
一番大きなところでは、生活環境が大きく変わったことです。
はじめての一人暮らしと家事。
なかなか大変な時もあるけど、なんとかできているかな。いや、思ったよりもちゃんと生活できてると思う。
まさか、俺が自炊するなんて!!!てな感じです。
どうしてもアイロン掛けだけは好きなれないけど・・・苦笑
部屋もきれいに保ってますよ〜。ぃぇぃ!

仕事は・・・順調ですね。
まぁいろいろ考えさせられることはあるけど・・・
システム変更はキツかった。やり方全てが変わったので、着いて行くのが一杯一杯てのが本音だなぁ。
とりあえずはあと3ヶ月で年度が終了するので、それまで必死で頑張らなきゃ。(それ以降も・・・)

あ!ヴァンフォーレ甲府。
J1初年度。
残留が決まったことは何よりです。でも、もっと上の順位にいてもおかしくなかったのかなぁとは思う。取りこぼしが多かったよね。
でも、一年を通して甲府のスタイルを貫き通したことは良かったし、毎回楽しいサッカーを見せてくれました。
選手に感謝です。
来年もワクワクとハラハラのサッカーを見せてください。
で、再来年もずっとその先もJ1でやれるように!そしていつかは優勝!!!

最後に・・・
ホントにいろいろあったけど、今はとても充実した毎日です。
遥かに今の方が幸せです。
ありがとう。感謝してます。
これが今年の一番の大きな出来事です。
支えてくれてありがとう。幸せをありがとう。楽しませてくれてありがとう。
そして、俺を成長させてくれてありがとう。
これからもよろしく!!!


では、みなさん良いお年を。
[PR]
by mac32izm | 2006-12-31 12:12 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30