.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

明けましておめでとうございます。

2007年スタートです!
昨年末からイマイチ年末年始という実感が沸いてこなかったんだけど、年越しを最高の形で迎えられたので最終的には「よし、新たな気持ちで頑張るぞ!」という気持ちになれました。
2回のカウントダウン!なかなか経験できないもの!
(箱根駅伝もやってるしね。笑   我が母校YGU頑張れぇ〜!)

さて、2007年のテーマを発表します!
「時間を無駄にしない」
「挑戦」
です。

どうもここ数年は時の流れに身を委ねてユラユラ過ごしてた感じがするけど、
今年は自分でしっかり目標をも持って自ら動き出したい。
時間はね、たくさんあります。
camiもパリにいるからひとりの時間ってたくさんです。
この時間を無駄に過ごさないで有効に使わなきゃです。
まずは、カメラ。良い写真をたくさん撮りたいなぁ。(ちゃんと勉強しなきゃ)
それから読書です。もともとあんまり好きじゃないんですけどね…もっと知識高めなきゃ。あと、文章も上手く書けるようになりたいし。

挑戦は、新しいことへの挑戦でもあるし(カメラとか読書も)
今まで「どっちでもいいや」みたいなことが仕事でも日常生活でもたくさんあったので、(もちろんそのままでも困らないんだけど・・・)自分で調べてみたり、疑問点はちゃんと人に聞いてみたりしていきたい。
これが挑戦かどうかは分かんないけどね。。。笑

とにかく、この一年は無駄に過ごしたくない!
「楽しきゃ良いじゃん」も必要だけど、それよりも一歩前へ!て感じです。

今年も素敵な年になりますように!
[PR]
by mac32izm | 2007-01-03 12:00 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30