.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

家族大集合。

新年会の次の日(↓読んで)朝起きてみると、なんと外は雪!!!
飲んで帰るときちょい雪が舞ってたのでもしかしたら、とは思っていたのだが。。。

お〜い!俺のタイヤ・・・まだノーマルですよ。
今日スタッドレスに替えようと思ってたのに・・・

幸いにして、雨まじりの雪だったこともあって夕方には雨に変わっていたし、そんなに積もっていなかった。
てことで、今日の夕飯は実家でいただいてお泊まりして、明日の朝にスタッドレスに替えることにしました。
(そうなんです。今実家です。家からMacを持ち込んでネットしてます。スピード速くて快適です!)

実家に帰る途中、長女夫婦宅へ甥っ子達へのお年玉の代わりのおもちゃを持って行くことに。
すると丁度出掛ける準備をしてました。
なんと、実家に向かうとのこと・・・

ま〜じ〜で〜!!!

そうなると・・・総勢・・・大人7人、子供4人・・・居間8畳+隣の部屋6畳。
あり得ないです。苦笑
この人数が6人掛けのこたつに入るんだから、夕食はもう大変!お皿全部乗らないから!
それよりも座る場所の確保も大変。笑
で、子供達はこの狭いエリアを飛び回る・・・大変大変。

俺の居場所無いよ〜泣

でも、久しぶりに賑やかな夕食で楽しかった。
うん、家族団らんもたまには良いですね。たまにはね。笑

それにしても、姪っ子が俺の顔見ると泣くんだよね・・・悲しい。
いい加減、なついてくださいよ〜泣
おもちゃで釣ってもダメでした。。。苦笑
次ぎ会う時は、ラムネで気を引いてみよう。(当分先だな〜。それまで覚えててくれるだろうか?)

明日、またお雑煮食べて、タイヤ交換して帰りま〜す。

e0009060_0491268.jpg

[PR]
by mac32izm | 2007-01-07 00:49 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31