.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

連休最終日。

今日で大連休も最終日です。
12月30日からの10連休。こんなに長い連休は入社以来初めてかもしれない。

ここまで休むと仕事忘れますね。汗
ちょいと昨日の夜あたりから焦り始めております。
明日からは通常の仕事。今月は・・・?かなりヤバ目です。
死ぬ気でやらねば。。。。

さてさて、この連休。
前半はSkype三昧でしたね。
とても楽しい時間を過ごしました。年越しカウントダウンを2回したしね。
うん、充実した連休でした〜。

後半は24シーズンⅣ三昧。
ハラハラドキドキです。

え!こんな展開!!!
お〜〜トニーだ〜〜!!!
あ!ミシェルがついに出た〜!!!
ジャックがんばれ〜!!!
CTUなんでそんなにスパイが入り込めるんだ〜!笑
とかとか。

めちゃ楽しめます。
今日も残りの6話を堪能させてもらいます。

見終わったあとは、郵便局とTSUTAYAへ行ってきま〜す。
あ、本屋も行こ。

連休最終日も楽しみましょう。
[PR]
by mac32izm | 2007-01-08 10:51 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30