.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

FC東京より期限付移籍加入・・・他

DF増嶋をレンタル獲得です。
期待大です!将来のA代表候補ですね。
こんな選手が甲府にいるなんて!!!幸せですね。
これで失点少なくなるかなぁ。。。応援してます。

その他、たくさんの選手の加入が発表になりました。
こちら

若手で期待できるのは、静岡学園のFW國吉でしょうか。
プレーは見たこと無いので、経歴で・・・
早くJ1の試合で活躍してもらいたいですね。

と、その他のニュースと言えば・・・
バレーがG大阪に加入しましたね。
う〜ん、頑張ってほしいのだけれども・・・甲府の試合では活躍してほしくないなぁ。(お願い)
もともと基本技術はそんなに上手くないので(パスは酷い。笑)ガンバでどの程度できるのか楽しみです。

それから、鹿島の深井。。。
残念ながら新潟に行ってしまった。(憎き新潟に!個人的にね。笑   ね!そこの二人!)
地元に帰ってくると思ったのになぁ。

それはそうと・・・他の選手の契約更改は終わったのでしょうか・・・
この時期はいつも怖いです。
お金無いチームなので・・・
[PR]
by mac32izm | 2007-01-10 23:54 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30