.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

スーツケース

コンテスト入賞グアム旅行が正式決定!
来月行ってきます!

でも、日程がおかしいんだわ。
2月3日〜6日・・・7日から出勤だってさ。
まさか有給取るわけにいかないし、帰国後は辛い一週間になりそうです。

さて、海外に行くとなるといろいろそろえなくては!
てことで、まずはスーツケース。
買ったこと無いから、どのくらいの金額か見当もつかないので今日はいろいろ見てきました。

そしたら、結構高いのね・・・スーツケース。
「あ!これいいな!」てのが全部1万5千円以上するんだもの。
ムリムリ・・・

欲しい物じゃなくて、金額だけで選べば1万円弱の物もいくつかあったんだけど、あまりにもダサイのでパスです。

てことで、ネットで調べてみました。
結構安いのあるのね。しかもデザイン的にもOKです。
例えばこれ。

こうなりゃネットで探しますよ!
(実際目の前で見れないのが怖いけどね・・・)
[PR]
by mac32izm | 2007-01-13 18:48 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30