.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

MINI COOPER

今乗っている車が今年で9年目になるんだよね。
9月車検。
てことで、そろそろ買い換えを検討中。

最近気になる車がMINI COOPERなんです。
小さくて扱いやすそうだし、なんて言ってもCOOL!
ブルーの車体でリア・ウインドウにはヴァンフォーレのステッカー。
そしてヴァンフォーレの勝ち試合を観戦に行く・・・
なんて夢を見ております。

で、時間があったので正規代理店に話しを聞きに行ってきました。
・・・
話しを聞いていくうちに、現実を思い知らされましたわ〜。泣
一言で言うと、予算オーバー。てか、手が届きません。大泣
なんと、値引きはしないそうだ。
仕事がら半値販売なんて当たり前の世界にいるから、そりゃ驚きました。
乗り出しで300万近くなっちゃうんだろうな・・・ムリムリです。

で、ちょうど来月にモデルチェンジが発売になるらしく、程度の良い中古車もチラホラと出てくるらしいのでそれに期待してみよかなぁ〜。
でも200万くらいするんだよね。泣
これでもかなり厳しいな・・・てか現実考えると・・・ムリだな。。。

こりゃあと1回車検して次回に持ち越しかな・・・

今のところ他の車を買う気にはなれないので、指くわえて見てますよ。。。
e0009060_16501555.jpg

[PR]
by mac32izm | 2007-01-21 16:48 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30