.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ日程発表!

J1日程

我らのヴァンフォーレ甲府は3月3日に日産スタジアムで横浜マリノスと開幕です!
横浜なら近いので行ける!
行ってしまおうかな〜。

そしてホーム開幕は3月10日に聖地小瀬で名古屋を迎えます!
今年もホームで強い甲府を見せてくれ!

チームも静岡でキャンプやってるし、徐々に盛り上がってきましたね!
ヴァンフォーレ日記でキャンプ情報見れます。
選手たちは楽しそうにボール蹴ってますよ。

あとはメンバーズカードが来れば、もっと上げ↑上げ↑になるな!
早く発行してくれ〜。

そそ、気になるのは、アライール選手・・・
昨年までの背番号15番はFC東京から来た増嶋が付けるみたいだし、果たしてどうなるのだろうか・・・
背番号と言えば14番が空いているのが気になる。アライ君かな?
それとも・・・最後の最後でサプライズか?!
アライ君に代わるブラジル人とか???
う〜ん、気になります。
[PR]
by mac32izm | 2007-01-26 00:33 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30