.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

グアムから!!!

はい。グアムにいますよ。
2日目なので、明後日に帰国です。

グアムはめちゃ暑いですよ!さすが常夏です。
でも。。。まだ日焼けはあまりしてないです。
なぜって、海に入ってないから。泣
この二日間。観光と買い物ばかり。
楽しいけど。。。まだ物足りないって感じ。
しかも!この旅行での目的がひとつ叶わなくなってしまった!めちゃショックです。
やりたかったことは海に潜ること!これは明日なんとかできそうです。。。
でも、まだ予約できてないので不安はいっぱいですけど。。。

で、もうひとつ!!!!ドッグレースね。
これは是非ともやりたかった。金儲けしたかったってのもあるけど、むしろ写真を撮りたかった!
。。。これが実行不可能になってしまいました。泣
段取りがあまりにもいい加減で(ま、自分も含むんだけど。。。)今日の予約ができず、そして月曜日が休みなんだって!!!!
火曜の昼には日本に帰国するので、実行不可能になってしまいました。。。悲しい。。。
てか、
(r-_-)rガッペムカツク
(r-_-)rガッペムカツク
(r-_-)rガッペムカツク
(もちろん自分にも)

でもだ!!!!ホテルに無料のネット環境が整っているので、こうやってBLOGに書けるし、なんといってもCAMIとメールで連絡が取れることが嬉しいです。
今の時代で良かったです♪

では、明日は海で遊んで、明後日に帰国します。
帰ったら写真いっぱいアップするのでお楽しみに。


明日には真っ黒に日焼けしますよ!
[PR]
by mac32izm | 2007-02-04 22:36 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30