人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

無事に帰ってきました。

グアムから無事に帰って参りました!
うん。思う存分楽しんできましたよ。
クロンボになりました!笑
紫外線吸収系の肌だから赤くならないの。あと2、3日滞在すれば現地人並みの黒さになるだろうな。

この旅行は自由気ままに行動させてもらいました。同行者のみなさんすみません。笑
なんて言っても、成田空港で行方不明になりましたから。苦笑
そんなんだから、グアムでは気が付けば周りに誰もいなかったりだったんだけど、最終的にはみんなも徐々に免疫ができたらしくほったらかしにされてましたね。

スキューバーダイビング、観光などとても充実した4日間だったけど、一番楽しかったのはやっぱりカメラ!
撮れば撮るほどハマりましたよ。
結局250枚以上撮影しました(失敗も多かったけど)
もっと勉強してから行けば良かったなぁとちょいと後悔。。。

とりあえず、こんな感じの写真が撮れましたよ。
↓↓
無事に帰ってきました。_e0009060_2341135.jpg


落ち着いたら少しずつアップしていきます。
まずは、家計簿とおみやげの整理しなきゃ。汗
by mac32izm | 2007-02-07 23:42 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31