.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

クラブサポーター会員証

やっと先週末に届きました!
これで開幕が近づいてきたなぁって気がしてきましたね。

今年の会員証はクラブマスコットのヴァン君のロゴ入りです。
かわいい・・・のかな?

さてさて開幕戦は日産スタジアムで横浜Mですね。
残念ながら見に行けそうもないけど。。。

ホーム開幕は3月10日。名古屋が相手ですね。
あ、camiが好きな玉田がやってくるなぁ。。。
あ!ついでに3月21日もナビスコで玉田がやってくる!

ちょい話しズレましたが。笑
今年の甲府は中位を狙えるんじゃないか!1ケタ順位!
いやいや、優勝も狙える!(これ言い過ぎ)

新外国人、アルベルト。
結構やってくれると思う!練習試合でも好調だったみたいだし。
徐々にチームにもなじんで、爆発してくれるでしょう!
たぶん、バレーより良いよ。

話しは変わり・・・
この時期になるといつも悩む。
スカパーね。
4,000円でJ1全試合とヨーロッパの試合も見れるのか!
いや、マジで前向きに考えようかな。。。
でも、今以上にヒキコモリになってしまう恐れが・・・
それもOK?
無駄な金使わなくていいものね。笑

e0009060_23285679.jpg

[PR]
by mac32izm | 2007-02-19 23:29 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30