.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

イチゴ狩り

家族勢揃い!お正月以来です。

俺は末っ子長男なんです。姉が二人。
ま〜俗にいう甘やかされて育てられた?!というか・・・笑

家族勢揃いは正月とかお盆とかの節目に集まることは年に何度かあることはあるんだけど、家の外で俺が合流することがめずらしい!
だって、暇だったんだもの。Jリーグもテレビ放送無かったし。

てことで、急遽イチゴ狩りに合流です。

山梨ってイチゴ狩りができる農園が多いんだよね。
我らがヴァンフォーレのホームスタジアムの小瀬の周辺。
(アウェイで来た方は是非寄り道してみて!美味しいから)

とか言いながらはじめてだけど・・・

で、参加人数がすごい!
こんな大人数でイチゴ狩りなんてはじめて!笑
大人。両親2人、姉2人、姉の旦那2人、姉の友達夫婦2人、俺1人。
子供。両姉の子供たち4人。姉の友達夫婦の子供1人。
なんと!総勢14人!
すごすぎですね。

子供たちのはしゃぎっぷりもすごい。
イチゴを食べる食べる。農園を走る走る。
口の周りを真っ赤にしながら追いかけっこしてましたよ。
おじさんには無理です。汗

俺は20個くらいのイチゴを食べて、たっぷりとビタミンCを補給。
満足満足です。

と、イチゴを食べることともうひとつ目的があってね。
それは子供たちの写真を撮ること。
カメラ目線じゃなくて、一生懸命美味しそうなイチゴを食べてるところなんかを撮影したかった。のだが!
こら〜〜〜〜走り回るな〜〜〜〜!!!
てな感じで叶いませんでした。
子供の写真って難しい。。。動きが予測できないんだもの。汗
唯一、姪っ子のかわいらしい写真が撮影できたんだけど、アップするのは止めておこう。

久しぶりのプチ家族旅行(大げさだな)十分楽しめました。

では、イチゴの写真を。
↓↓↓
e0009060_23531952.jpg

[PR]
by mac32izm | 2007-03-04 23:33 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30