人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS名古屋

ホーム開幕戦!
ついに、ついにこの季節がやってきました!
ワクワク・ドキドキでこの日を待っていましたよ!

さて、試合は・・・・とてもお寒い試合になりました。泣
結果は0−2で完敗。

ほとんど良いところは見られませんでした。
相変わらず細かいパスは繋がるんだけど、ゴールに繋がるパスが少なく感じましたね。
なんだろうか。去年よりさらに狭いエリアでサッカーをしている感じ。
で、外へ外へ行っちゃって中に行けない。パスミスで相手に取られる。
なんか悪循環でしたね。
前半と後半の点を取られる前までは、良い時間帯もあったけど、点を取られてからはまったくダメでしたね。
積極性が無いと言うか・・・ラインがちょいと下がり気味になったように感じました。

やはりバレーの抜けた穴は想像以上に大きい。。。と痛感しました。
アルベルトも一人で打開できるほどのパワーは持っていないようで。。。

初勝利は当分先のような気がします。
残念ですが、今の状態では次戦のレッズ、その次のG大阪戦はかなり厳しいでしょうね。。。

その中でも輝いてたのは、やっぱり茂原と藤田。
二人とも甲府には欠かせない選手ですね。
今後、この二人にさらに期待していきましょう!


でも、こんな試合だったけど個人的には超満足な日でした。
なぜって、改めてEOS Kiss の楽しさを実感したから!
(サッカーじゃないのかい!って感じですが・・・)

途中からあまりにも試合がつまらなかったので、写真撮りまくりでした。
レンズは望遠を装着。かな〜り遠くまでズームで撮影できましたよ。

三脚が無いとブレブレになっちゃうかな。と思ってたけど、まあまあのデキでしたよ。

開幕入場シーン
VS名古屋_e0009060_1122512.jpg


ゴール裏サポ
赤と青のプラカード。初の試みでしたね。うん、これだけの人数がいるとかっこいいです。
VS名古屋_e0009060_11241788.jpg


試合終了間際。藤田のFK。ボールはゴールの遥か上に・・・
VS名古屋_e0009060_1125652.jpg


最後に・・・今日得点を決めた玉田。
camiへのプレゼントです。
VS名古屋_e0009060_11255445.jpg

by mac32izm | 2007-03-11 11:26 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31