.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS浦和

第三節。昨期王者の浦和のホーム、埼玉スタジアムに乗り込む!
選手がね。俺はテレビ観戦でした。

結果は0−2で敗戦。
これで開幕から三連敗。しかも未だゴール無し。。。

試合内容は名古屋戦よりは良かったかなぁ。
徐々に良くなっているとは思うけど・・・

細かいパスは繋がるんだけど、どうしても狭いエリアだけのサッカーになっちゃってる。
長いパスを繋いでこそ細かいパスが生きてくると思うんだけど、その展開を作れる選手がいないんだなぁ。
大木監督、藤田、石原のコメントを読むと「あとは決めるだけ」「試合内容は悪くない」ってこと言ってるけど、観ててゴールが決まる気がしないんだよね。。。
何度かチャンスは作ってるけど、決めれる選手がいない。ボールサイドに人が集まりすぎてる気がする。
これじゃ、いつまでたっても点は入らないのさぁ。

それに引き替え浦和は・・・
甲府とは対照的にあまり手数をかけずに最短距離でゴールに近づいてくる。
2失点ともあれよあれよというまにやられちゃったものね。
(浦和の試合運びは決して好きではないが)

こうも簡単に点を入れられると、かなり凹む。

でも、確かに良くはなってきてるんだよね。
あとは点を入れるだけ(↑三人のコメントと一緒ですが・・・)

アルベルトにはものすごく期待をしてるんだけど、どうなのさ。
ボールは失うし、ファールも取れない。
良いとこあまりないよな〜。
今のところはガッカリです。
そろそろ点入れましょうよ。

G大阪のバレーがまた点を入れたそうだ。
帰ってきてくれないかなぁ。と本気で思う。。。ありえないが・・・


さてさて、今週はナビスコカップですね。
21日にホームで名古屋。土曜日にアウェイで名古屋。
この二連戦でなんとか調子を上げてもらいたい。
上げ↑上げ↑に!

がんばれ!ヴァンフォーレ甲府!(どこかのキャッチコピーみたい。笑)
[PR]
by mac32izm | 2007-03-18 14:07 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31