.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS名古屋(ナビスコ)

リーグ戦3連敗中のヴァンフォーレ甲府。
しかも未だ無得点。。。

今週はナビスコカップ開幕です。リーグ戦無しです。
相手は名古屋。ホーム開幕戦でコテンパンにやられちゃった相手はまたまたホームに迎えました。

結果は2−1で逆転勝利!今シーズン初勝利!初得点!
いや〜嬉しかったです。

名古屋はかなり選手を入れ替えてきましたね。
まさか巻(弟)がデビューなんて・・・絶対に負けれませんね。

試合は前半の前半は甲府ペース。いつものようにポゼッションは高いです。
が、ゴールは遠い・・・まさか。。。
はい。名古屋の玉田に先制点を許しちゃいました。
玉田、上手かったですね。早かったし。。。

この時のスタジアムの静けさったら無かったです。
「またか・・・」の失望感に覆われました。
甲府ペースなのに簡単にやられちゃうんだもの・・・

でもだ!今日の選手たちは違ったね!
ついに!ついに今シーズン初ゴールを新キャプテン石原が決めてくれました!
やっと決めてくれた!これが正直な気持ちでした。ちょっとした安堵感でしょうか・・・

そしてそして、CKから秋本が勝ち越しゴール!

これで前半終了!

後半はイケイケ状態で攻め続けるも追加点ならず。
試合はこのまま終了しました。
甲府の初勝利です!


試合は今シーズン一番のデキだったでしょう。
特に後半。得点は奪えなかったかけど、とても楽しいサッカーを見せてくれました。
これぞ甲府のサッカーというように、狭いスペースを細かいパスで崩していましたよ。
(いつもこんな感じでうまくいけば良いのになぁ)

後半、FW須藤が良かったんです。アルベルトと交代して出てきたんだけどね。
さすがに甲府のサッカーを知ってる、と言う感じでした。
当分、須藤で行きそうな感じ。いや、行ってくれ。


次戦は土曜日。名古屋でのアウェイです。
連勝と行きたいですね。
そして、リーグのG大阪戦に繋げてもらいたい!
[PR]
by mac32izm | 2007-03-21 23:48 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30