.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS名古屋(ナビスコ)

ナビスコカップ第2戦。
早くも来シーズンで3試合目の名古屋戦です。
この日程???だよね。

リーグ戦の名古屋戦を思い出すと・・・当分勝てないだろうなぁなんて思ってたんだけど。。。

さてさて、結果は1−0の勝利です!
あの名古屋に2連勝!そしてそして・・・
ちょいと慣れない言葉ですが、なんとD組の・・・
首位です!
はは。ちょっと興奮気味です。笑

試合はニュースでしか見てないけど、終始甲府ペースだったみたいですね!
シュートも12本!対する名古屋は2本。

うん、徐々にいい感じになってきました。
それに、点とったのがアルベルト!待ってました!
簡単そうに見えて、なかなか難しいシュートだったんじゃないかな。
落ち着いて良く決めてくれました。

これで今週末のG大阪戦が楽しみになってきました!
もしかしたら、あの強いG大阪に勝ってしまうかも!笑笑
(俺は今年はG大阪が一番強いと思ってます)

そそ、バレーが小瀬に戻ってきますね。
友達とも話してたんだけど「甲府サポはどんな感じでバレーを迎えるのかな?ブーイング?」
とは、レッズサポ友人の言葉。
いやいや、甲府サポはきっと拍手で出迎えるでしょう。
だって、ここまで甲府が強くなってきたのはバレーのおかげに因るものが大きいからね。
そんなバレーがJ最強チームの一員として戻ってくるなんて!
個人的には非常に嬉しい。
今でもバレーが点とるとワクワクするものなぁ。

こんなゲーフラが出たらうれしいな。
「バレーありがとう!でも今日は活躍しないで!」
ま、自分じゃ作んないけどね。汗

それにしても、Jリーグ。盛り上がってきましたね!
[PR]
by mac32izm | 2007-03-26 23:17 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30