.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

vs G大阪

ナビスコカップで名古屋に2連勝!この勢いをリーグ戦へ!

誰もが思っていたこの想い。。。
残念ながら届きませんでした。
結果は1−2の逆転負けです。う〜ん、残念。

でもだ!
負けはしたけどかなり良い試合でしたよ。次に繋がるでしょう。

先制点は待ってました!アルベルト。
この得点はホントに甲府らしい得点でしたね。
細かいパスをゴール前で繋いで崩して崩して、最後はアルベルト!
素晴らしいプレーでした。

昨日の試合は特に茂原がキレてましたね。
絶好調でしょう。このまま調子を維持していってほしいですね。

さてさて、対するG大阪。
昨日は決して良くなかったなぁ。てか、終始甲府ペースだったでしょ。(贔屓ですか?)
播戸が入ってからはやられちゃいましたけどね・・・

バレー。
敵にしてみてホントに怖い選手だなぁと実感しましたよ。
前にスペースがある時の突進力は脅威ですね。
左サイドでボールを持った時は、去年は「よし!チャンス!」って思ったのを逆の立場で思い出しましたよ。
秋本、増嶋が良く抑えてたんだけど、結局アシストを決められてしまいましたね。
さすがバレーですが、昨日は活躍してほしくなかったなぁ。笑


さてさて、負けてしまった試合は仕方が無い。しかも相手はG大阪。
悲観する試合内容ではなかったしね。
むしろ今年で一番良かったと思うし。

次戦に期待です。


そうそう、G大阪の西野監督のコメントです。
「ここ(小瀬陸上競技場)でのゲームはどのチームもアウェイは対応に神経質になっているところがあると思う。本当のアウェイを感じるし、甲府は力がある。ここでのパフォーマンスは独特。・・・・・・」

とてもびっくりしたコメントでした。
どいうことだろうか。。。移動の便が悪いということ?
スタジアムの雰囲気は埼玉の方がよっぽどアウェイを感じると思うのだが・・・
これって喜んで良いコメントですか?
[PR]
by mac32izm | 2007-04-01 22:57 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30