.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS柏

土曜日の柏戦。
この試合の次の生観戦は5月9日の新潟戦。
なんとか勝ってくれ!

試合はハラハラ、ドキドキの試合でした。
若干、荒れ気味だったのが残念だったけど、最後まで楽しい試合でした。
甲府らしいサッカーを見せてくれたしね。

結果は3−2の逆転勝ち!
今年アゲアゲの柏を相手によく勝ってくれました。

石原の得点シーンは甲府らしい点の取り方。最高です。
途中出場の保坂のゴールは興奮しまくりでしたね!

後半、柏に退場者が出て、押せ押せの展開。
いつ点が入ってもおかしくない時間帯での失点はかなりテンション下がりました。
あそこで確実に守りながら勝ちにいくのが今後の課題かなぁ。

須藤。
彼がいるとボールが収まる、前を向ける、簡単にさばける。
いいじゃない!当分スタメンでいいよ!
守備もめちゃめちゃ頑張るしね。
あとは得点だけです。

増嶋。
いい守備してました。
そして、たまに見せる大きな展開が良かったです。


このまま勝ち点をガンガン積み重ねていきましょう!
GW期間はネットで結果だけはチェックしますよ。
[PR]
by mac32izm | 2007-04-23 21:29 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30