.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

ついに数時間後に出発

ついに来た!
明日午前3時半に家を出発!目指すはパリです。

はじめてのひとりでの飛行機にドキドキ。
はじめてのパリにワクワク。
5ヶ月振りのcamiにニタニタです。

荷造りも終了。
あとは朝のヘアワックス後の収納のみです。

どう〜しよ〜〜〜〜。
興奮してきました!笑

今日は映画アメリを見ながら気持ちを盛り上げてます。
いや、見ないでも盛り上がってるだろうね。笑

そう、アメリの舞台モンマルトルに約24時間後にはcamiと一緒に歩いてるんだから!
ど〜しよう〜。
重い荷物を抱えてあの坂を上っちゃうんだよ♪
楽しみで、楽しみで!
やばいなぁ今日寝れるかなぁ。

何はともあれ、仕事を2週間休んでのパリ旅行。
たくさんの楽しい思い出をたくさん作ってきます。もちろんcamiと。
きっと最高の2週間になるでしょう。
ワクワクです。

現地からのレポートをお楽しみに。
[PR]
by mac32izm | 2007-04-24 22:51 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30