.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

北海道旅行

2ヶ月振りくらいの更新でしょうか・・・
一言で・・・気が乗らなかった・・・それだけです。

いいかげん、エッフェル塔の写真も見飽きました。という声がチラホラ聞こえたので、久しぶりの更新です。

この2ヶ月、いろいろなことがあったような。。。
ヴァンフォーレも連敗してたし、でも中断前にちょいと勝ち点を上乗せしたり、ナビスコの第一戦では川崎に劇的な勝ち勝たしちゃうし。。。

俺ですか?
そこそこ元気ですよ。笑

そそ、タイトルにもあるように7月1日〜3日まで北海道に行ってました!
これまた会社のコンテスト旅行に入賞です!ぃぇぃ!

何をしに行ってきたかというと・・・
もちろん夜のススキノでしょう!なんちて。。。
いや、多少は遊びましたけどね。ほどほどに。

ま〜食い倒れツアーでしたよ。
今回の引率者である社長がうちの会社に来る前は北海道にいたんだよね。
だから、美味い食事はすべて社長にお任せで(お金もお任せで。笑)
そりゃ〜もうたくさん食べてきました。

これは一日目の蟹三昧の写真です。
e0009060_22495037.jpg

激ウマでした!ぃぇぃ!!!甘かった〜♪

でも・・・俺ってあまり蟹の味が分からないのかも・・・
だって蟹の刺身をはじめて食べて、ショックを受けたんだもの。
「これ、蟹じゃない!・・・ていうより美味くない。。。」
贅沢ものですね。笑
何が嫌だったかと言うと、生臭さと歯ごたえかなぁ。
なんか噛み切れない??
もっとサクッとプリッとていうのが俺の中の蟹なんだものなぁ。
もう二度と食べません。(刺身限定)

でもこの2日目のウニは最高でした!
e0009060_22544494.jpg

こんなウニ見たことないし、食べたことな〜い!
めちゃめちゃ美味かった〜♪甘〜い♪甘〜い♪
口の中がウニいっぱい♪食べても食べてもまだウニ〜♪

これね、ウニ嫌いのFさんが食べれましたよ。
それくらい美味いんだって!

しかも相当高いらしい。。。2,000円以上らしい。
ゴチでした。


あ〜食べ物の他ね。
今、話題の旭山動物園に行ってきました!
札幌からバスに揺られて約3時間。
長旅でした〜。汗

感想は・・・ごくごく普通の動物園?!
正直、あんま〜り盛り上がらなかったかな。。。
e0009060_22593790.jpg

そりゃ、猿も暑くて寝るって!
そう!北海道なのに暑かった。涼みに行ったのになぁ。

最後。
札幌で感じたミニパリです!
e0009060_2312642.jpg

テレビ塔の前に大通り公園。
どうみてもパリ意識してるでしょ!って感じたのは俺だけか〜?


どう考えても感想が乏しい旅でした。。。
食い物は美味かったけど、ちょいと風邪気味だったのとスケジュールにあまり余裕がなかったことが原因ですね。苦笑

あ〜ラベンダー畑に行けば良かったなぁ。

次回はプライベートでもっとのんびりと北海道を楽しもう!
[PR]
by mac32izm | 2007-07-09 23:04 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30