.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

大きな買い物!

すげ〜!すげ〜!
何がすごいって、今日の更新が二つ目ってこと。笑
(読んでない人は下も読んでね。)

2007.7.7
ラッキー7が3つもならんじゃったよ!
しかも七夕!
そして母親の誕生日!(おめでとう)

そんな日に大きな大きな買い物をしてきました。
と同時に9年間お世話になったモノとのお別れをしてきました。

お世話になったこいつとの出会いは大学時代。
一目惚れでした。。。
でも、お金が無い学生には手が出ず・・・社会人一年目の秋にやっとこさ購入!
その後、いろいろな思い出を一緒に過ごしてきました。

今思うと、自分の部屋の次に落ち着く場所だったかもしれない。
楽しい時間を一緒に過ごしたり、辛かった時に一晩過ごしたこともあった。
大きな病気や怪我もなく9年間、よく頑張ってくれました。
そして、最後の最後で最高の思い出ができたことが良かった。
ありがとう。


そしてそして、また新しいパートナーと出会いました!
こいつです!
e0009060_23203896.jpg

NISSAN cube
買っちゃいました〜!ぃぇぃ!
金銭的にかなり悩んだんだけど、思い切って契約しちゃったよ〜。

理由は・・・「今しかない!」これです。笑
前パートナーが車検間近、タイヤもボロボロ・・・
ここで車検取っても2年後・・・いや1年後には買い替えたくなってるだろうな〜と。
その時に今の何倍も収入が増えているわけも無く、どうせローン組むなら早い方が良いという判断でした。

しかも、コンパクトで小回り利くしね。
(うちの駐車場に一発で入れられます!笑)

で!で!
HDDナビ!ワンセグ!iPod直繋ぎ!
言うこと無しです。
早くドライブに行きたい!!!!!

でも、遠出は秋までとっておこう♪

楽しみがいっぱいです。
[PR]
by mac32izm | 2007-07-09 23:30 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30