.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

またしても海外旅行!

今年は旅行ばかり行ってますが・・・

2月 グアム 3泊4日
4月 パリ 12泊13日
7月 北海道 2泊3日

そしてそして、8月に4泊6日でラスベガスに行ってきます!!!

┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ
┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ
┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ

初アメリカ上陸!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

しかもまた会社のコンテストで。
今回は入賞を諦めてたんだけど、集計方法が予想もしない方法だったので結果的に1位になりました。
いや〜ラッキーです。笑

でも、いろいろ訳あって一人旅みたいなものなんですよね。
それがちょいと気掛かりです。
なにせ英語しゃべれませんから。(* ̄m ̄)プッ
ラスベガスって日本語は無理ですよね・・・
しかたないので英会話ブックでも買ってちょいと勉強してから行ってきます。

ラスベガスと言えば、ギャンブル!
スロットマシーン、ポーカーなんかのカード、そしてなんと言ってもルーレット!
思いっきり楽しんできます。
目標は車のローン分!なんちて。。。ムリムリですね。
あまり無駄遣いしないように予算を決めてほどほどにがむばってきます!

写真も楽しみ〜♪
まだツアーコースがわからないので何とも言えないけど、グランドキャニオンとか行きたいな〜。
いっぱい写真も撮ってきます。

楽しみいっぱいです。
帰ってきたらブログで報告しま〜す。(たぶん・・・)

それにしても、今年はこれで26日間も違う土地にいることになるんだなぁ。
約1ヶ月も旅行してます。
こんな年は二度とないだろうなぁ。
[PR]
by mac32izm | 2007-07-13 21:27 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31