.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

気になるCM

今日から3連休に突入ですが、外は大雨です。
今日は美容室に行ってTSUTAYAに行って、そのあと実家に夕飯を食べに行ってきました。
明日はずっと家にいるんだろうなぁ。

ホントはドライブしたいんだけど。。。
月曜日は良いのかな。。。
そしたら、釣り竿持って河口湖までドライブに行ってこようかなぁ。

そそ、最近気になるCMです。
新strada CMギャラリー
PanasonicのカーナビのCMなんだけど、なんと舞台がモン・サン・ミッシェル!
フランスの世界遺産のひとつ。もちろん、4月の旅行の時に行ってきました。
CMの中では満潮時で海の中に浮かぶお城って感じなんだけど、俺が行った時は周りは砂浜でした。
今度はあんな神秘的なモン・サン・ミッシェルを見たいな〜。

※バスの車窓から
e0009060_22575346.jpg

[PR]
by mac32izm | 2007-07-14 22:58 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30