.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

暇だった。

こんなに暇な3連休も久しぶりでした。笑

予定がゼロでしたから。泣
久しぶりにウイイレをやりましたよ。(すぐに飽きたけど)

そそ、日曜日に急遽高校の仲間たちに集合掛けたのさ「久しぶりに集まろう!今夜どう?」てな感じで。
すぐに一人目Nから返信「7時からならいいよ〜」
その後・・・「今日は無理」「予定入ってます」「ごめん」と立て続けに・・・
そしたらNからも「二人では寂しいので、また後日」だってさ〜泣
いやね、みんな世帯持ってて子供もいてね、忙しいのはメールする前から分かってたんだけど・・・悲しかったな〜。

で、悔しいのでひとりでピザーラ食べちゃいましたよ。笑
「ひとりピザーラ」これも寂しいかな〜。まいっか。また注文したろ!

いったい来月の夏休みはどうなるんだろうか。。。と今から心配です。
最大で9連休ですね〜有給取ればね。
どうしようかな〜どうせまた暇なんだろうな〜

情けない。。。
[PR]
by mac32izm | 2007-07-17 23:39 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30