.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

ひまわり

とっても暑い日が続いています。猛暑!猛暑!ですね。
甲府市の今日の最高気温は37℃でした。きつい・・・

さて、9連休中の俺ですが暇な毎日を過ごしています。苦笑
初日に千葉へバス釣り(0匹)、12日はヴァンフォーレの試合(鹿島戦。負け)
その後は、家と実家でDVD三昧でした。

そして今日、やっと外出です。
北杜市の明野サンフラワーフェス2007にひまわりを見に行ってきました!

ここのひまわりはとても有名らしく県外からも訪れる方がいるらしいです。
映画「いま会いに行きます」のロケ地だったことで知っている人も多い事でしょう。

俺は数年前から行きたいと思ってたんだけど・・・なんで行かなかったのかな?今となっては分かりません。笑
そして今年、な〜んも予定が無いので帰省中の姉と子供たちを誘って行ってみる事にしました。
(子守りになること間違いなしです!笑)

実家から車で1時間、子供たちに『ねぇまだ〜』などと急かされながらなんとか到着。
そそ、場所がいまいち分かんなかったんだけどナビのおかげで迷わず行く事ができました。
うん、役に立ってます。

ささ、ひまわりを見に行きましょう!
車を降りるとすぐに目の前に・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

e0009060_21145078.jpg


一面ひまわりが咲き誇ってるじゃないですか!
感動です♪
当然だけどみんな同じ方向を向いて咲いてるんですね。改めて実感です。
見頃はちょいと過ぎてるのかな〜って感じもあったんだけど、十分見応えがありました。

と、俺はひまわりの美しさに酔ってたんだけど、子供たちは・・・・
ひまわりなんぞに目もくれず飛び回って戦いごっこをしてる!苦笑
っておい!おい!なんで着いて5分で泥だらけなの?

( ̄□ ̄〃)!ぇぇぇぇええええええ

あの〜俺の車、一応新車なので・・・勘弁してください。汗
ちょいと怒り気味に『それ以上、泥だらけになったら置いて行くぞ!』って言ってやったけど、ま〜仕方ないか。。。

とりあえず、子供たちはひまわりより戦いごっこ、そのあとは『かき氷食べた〜い』だったので姉が『いいよ。私が見てるから写真撮っておいで』ってありがたい言葉をもらったので、俺はひとりで写真を撮ってきました。

e0009060_212332100.jpg


e0009060_2123486.jpg


e0009060_2124518.jpg


e0009060_21242032.jpg


いや〜大満足で撮影させてもらいました♪撮りまくりでした♪
(が、帰ってPCで見ると。。。まだまだだな〜と。。。難しいですね〜)

やっぱり夏の花と言えばひまわりですよね。
こんなに素敵な場所があったのになんで今まで来なかったのかな〜
来年は一緒に必ず来よう!と決めました!

それにしても、子供の相手は大変大変。
何し始めるか予想できないものな〜パパとママは大変ですね。
でも、うちの甥っ子、姪っ子たちはとってもかわいいです。
また遊ぼうね。
(顔は蹴らないでね。痛いから。笑)
[PR]
by mac32izm | 2007-08-16 21:25 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30