.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

お久しぶり

すごい!何がすごいかって・・・
まったく放り状態のBlobに毎日最低1回は誰かがアクセスしていることが!爆

楽しいことがたくさんあったり、幸せなことがたくさんあったりの毎日を過ごしています。
Blogに書くネタもたくさんあったでしょう。あんなことやこんなことなど・・・など。
でも、ネットを繋ぐ回数が極端に減ったことと時間も少なくなったことで、更新する気が起きなかったんだな〜。
今も気ままに書いてたりする。。。。

世の中めちゃくちゃ動いてて、最近スピードに俺自身が着いていけて無い気もする。
(あ、ニュースはちゃんとチェックしてる。ネットも)

最近のニュースと言えば、オバマさんが次のアメリカ大統領になったことかな。
黒人初の大統領!!!なんか24みたいだ。笑

さて、俺の最近の変化と言えば・・・・
日本史、世界史、歴史のすべてに興味が無かった俺が、なんと三国志読んでます!
しかも12巻の大作を!(たぶん有名であろう本です)
読み出した要因はいろいろあるんだけど、一番はレッドクリフの影響が大きい。
三国志をある程度理解した上で観たいと思ったんだよね。

そしてそして、、、、
読書嫌いな俺が三国志を読んでみると・・・これが面白い!止まらない!
読書って素敵ですね。笑
しかも勉強になるしね。

みんなもいろいろ本を読んでみてね♪

てことで、素敵な充実した毎日を過ごしている32でした。
[PR]
by mac32izm | 2008-11-08 02:36 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30