人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

営業・・・

今月は半期の決算という事もありかなり厳しい数字を課せられているのだが、未だ数字が出ない・・・ついに連続も途切れてしまうのか!!
辛すぎです。

で、毎朝悩む事が・・・
知り合いで「入れ替える時は君から」といわれている方が2人いる。
放っておいても時期がくれば必ず声がかかるだろうが、この苦しい時期を乗り切るにはこちらから連絡して営業を仕掛けたい。
だが、心のどこかで「友人、知人に強引な営業は関係を崩してしまうのでは・・・」という気持ちもある。毎朝が葛藤です。
もちろん過去にも何人か友人に契約してもらった事があるんだけど、「ほしい」と言われたから営業させてもらった。利益もほとんど無い状態で、求めているものを最大限に提供しているつもり。
でも、今回はこちらから仕掛ける事になるので・・・
ま、それが仕事なんだけどね。

あ〜辛い。
by mac32izm | 2005-09-14 00:32
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31