.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Music( 20 )

福原美穂 RAINBOW

久しぶりに聞いてみたいと思わせるアルバムが発売されました。

今まで何気なく耳には入っていた曲だったんだけど、正直あまり興味を引かなかった。
でも、つい先程彼女のデビューのきっかけになった15歳の時の街頭カラオケをYouTubeで聴きました。
度肝を抜かれました!

一見の価値ありです。
デビュー前15歳YouTube

スカパラのアルバムと一緒に買ってしまおう。
[PR]
by mac32izm | 2009-02-01 09:14 | Music

Paradaise Blue Tour チケットゲット!

やりました!
の前に・・・お久しぶりです。苦笑
またまた久しぶりの更新です。。。

さて、本題に。。。

やりました!
スカパラのチケットゲットしました!
しかも初のZepp Tokyoです!
アルバムの発売は来週ですが、今から待ち遠しいです。
きっと、5月までスカパラ一色なんだろうな〜。(今もそうですがね。笑)

そそ、昨年の秋だったかな、スカパラのファンクラブに入会したのです。
人生初のファンクラブ♪
そして、先行予約でめでたくチケットを手に入れたのです。
整理番号がA100番台だから相当近いのかな〜
ていうか、スタンディングだから早く入れるのかな〜
早く人ごみでもみくちゃにされたいです。興奮気味

ワクワクで〜す
[PR]
by mac32izm | 2009-01-30 00:59 | Music

東京スカパラダイスオーケストラ Perfect Future Tour

6月19日待ちに待った東京スカパラダイスオーケストラ Perfect Future Tourの最終日公演に行ってきました!

やっぱり、やっぱりスカパラは最高でした!
最初から最後まで踊りっぱなしのLive!いや〜時間が経つのが早かったです。

曲順はあんまり覚えてないけど、確か最初の盛り上がりはやっぱり
A Song For Athletes
この曲、勝手にヴァンフォーレ甲府の応援歌なんですよ。笑
(ちなみに、ちゃんと今年もホーム試合はすべて観に行ってます)
大声で歌いながら、ちょいと感動で涙が出てきました。笑笑
(camiは気付いてたかな〜)

そしてホントに全部が全部カッコ良かったんだけど、これです!
Latin Scorcher
谷中さん、めちゃステキでしたわ〜。
最初のソロね。すっげ〜席は遠かったんだけど(3階)、「男」を感じたわ〜。
うん、抱かれてもいいね。笑

あ〜ホントに楽しかったな〜。
一週間経つのにまだまだ興奮冷めませぬ〜。

そして、俺もPerfect な Futureを目指して毎日を精一杯生きて行こう!
[PR]
by mac32izm | 2008-06-26 22:27 | Music

東京スカパラダイスオーケストラ

久しぶりにネットしてたら今日がNHKホールのライブチケット発売日でした!
もちろん、即購入です。ぃぇぃ!
(でも、もっと早くチェックすれば良かった。。。という後悔も。。。座席は3階でしたもの。。。)

3月はニューアルバムの発売だね♪
で、6月はライブだ!

今からウズウズしてきました。
[PR]
by mac32izm | 2008-02-23 23:16 | Music

東京スカパラダイスオーケストラ in YAMANASHI

花火大会より熱い夜があった!!!

東京スカパラダイスオーケストラが山梨にやって来た!
8月7日。山梨県民文化ホール。

ホントに熱い夜でしたよ。
「ゴッドファーザー愛のテーマ」から渋く1曲目。感動。
・・・・・
その後は一緒に行った後輩と踊りまくり、頭振りまくりでした。
「星降る夜」大熱唱。「Come On !」では大絶叫と肩がもう少しで抜けそうになるほど腕を振りまくった。笑

久しぶりの生ライブはホントに楽しめました。
たぶん、今までのライブで一番興奮しましたよ。(これまではMR.BIGかな。。。涙した記憶がある。笑)

実はスカパラの曲、全部は知らないんですよ。
実際1/3くらいは知らなかったかもしれない。でも全然楽しめるんだよね。
気分は上げっぱなしでした。

また来年も必ず参加しよっと!

・・・・・僕の席から10列前にいた友人・・・・
椅子の背もたれの上に立ち、手を振りまくり。2回ほど。
気分上がりっぱなしでしたね。笑


WILD PEACE
このアルバム。一生心に残る一枚になりそうです。
あの熱い夜は絶対に忘れない!

・・・・・・・
それにしても体中が痛い。首が回らない。
はしゃぎすぎた感じです。汗
・・・・・・・
[PR]
by mac32izm | 2006-08-09 00:38 | Music

アンジェラ・アキ

またしても素敵な女性ボーカリスト。
今日のMステに出演していたアンジェラ・アキです。

あんなに情熱的にピアノを弾きながら歌うとは。。。見た目とは全然違いますね。
歌もうまい。
今後に大注目です。

早速iTMSで検索するもやはりヒットせず。調べたらSONYでした。。。

今度CD探してみよっと。

あの眼鏡、素敵です。
[PR]
by mac32izm | 2006-06-02 23:49 | Music

ずれているようなずれていないような。。。

音楽ファンが選ぶ!今押さえておくべきアーティストBEST20
てなものが発表になりました。

1位はレミオロメン!
うん、やはり気になります。New Album まだ聴いてないんだけど早く聴きたいてみたいなぁ。
でも、最近になってレミオロメンにハマった僕は、iPodでず〜っとアルバム「ether」を聴きまくってます。
朝の支度をする時とか、夕飯食べ終わった後とか。今も聴いてるし。
どうやら奥方は両耳のイヤホンが気に入らない様子。。。当たり前ですね。会話になりませんもん。笑

ま、2位以下は↑で見てください。
それにしても、知らないアーティストの方が多いかも。。。
曲を聴けば分かるのかもしれないけど、名前だけはムリだな。。。

時代に乗り遅れてるのだろうか?
レミオロメンとAIだけでも押さえていれば大丈夫?
[PR]
by mac32izm | 2006-05-27 00:44 | Music

スカパラ パート2

e0009060_23425696.jpg


これか!スカパラ in 山梨。(you情報)
発売今からじゃん!挑戦してみようかなぁ。
[PR]
by mac32izm | 2006-05-23 23:44 | Music

スカパラ

e0009060_2253191.jpg東京スカパラダイスオーケストラ 甲本ヒロト
星降る夜に
早速iTMSでダウンロードしてみたんだけど、どうだろうか。
僕的にはちょい微妙でした。はじめて聴いた時になんかミスマッチ感を感じてしまった。悪くはないと思うけど。
やはり前作のデキが良すぎたのか・・・
ヒロトにはソロで世界を出してもらいましょう。



e0009060_2255647.jpg東京スカパラダイスオーケストラ Chara
サファイアの星
これ最高にマッチしてます。スカパラとCharaの良いとこ取りです。
スカパラもCharaもものすごく楽しそうな感じ。


やはり僕はミーハーです。笑笑
[PR]
by mac32izm | 2006-05-23 23:04 | Music

レミオロメン

e0009060_22381356.jpgレミオロメン 太陽の下
相変わらず少しずつ世間の流れから遅いですが。笑
うん、最近レミオロメンも好きです。前作の「粉雪」が初めてまともに聴いた曲でしょうかね。
なんとなく、10数年前に初めてミスチルを聴いた時の印象と似ているでしょうか。
J-POPバリバリで聴いててものすごく心地良いです。
今度アルバムも聴いてみよう。

昨日書いたAIとかレミロメンとかCrystl Kayとかとか・・・なんとなく思い出に残りそうな曲です。(ザ三十路ということで)
そうそう、レミオロメンは山梨県出身ですね。同郷〜〜〜!


それにしても最近、ミーハーなわたしでした。
[PR]
by mac32izm | 2006-05-23 22:45 | Music
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30