.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日記・他( 60 )

またひとつ。

はい。2月27日です。
またひとつ年を取りました。

今日から31歳。。。

よろしく〜。
[PR]
by mac32izm | 2007-02-27 08:04 | 日記・他

無事に帰ってきました。

グアムから無事に帰って参りました!
うん。思う存分楽しんできましたよ。
クロンボになりました!笑
紫外線吸収系の肌だから赤くならないの。あと2、3日滞在すれば現地人並みの黒さになるだろうな。

この旅行は自由気ままに行動させてもらいました。同行者のみなさんすみません。笑
なんて言っても、成田空港で行方不明になりましたから。苦笑
そんなんだから、グアムでは気が付けば周りに誰もいなかったりだったんだけど、最終的にはみんなも徐々に免疫ができたらしくほったらかしにされてましたね。

スキューバーダイビング、観光などとても充実した4日間だったけど、一番楽しかったのはやっぱりカメラ!
撮れば撮るほどハマりましたよ。
結局250枚以上撮影しました(失敗も多かったけど)
もっと勉強してから行けば良かったなぁとちょいと後悔。。。

とりあえず、こんな感じの写真が撮れましたよ。
↓↓
e0009060_2341135.jpg


落ち着いたら少しずつアップしていきます。
まずは、家計簿とおみやげの整理しなきゃ。汗
[PR]
by mac32izm | 2007-02-07 23:42 | 日記・他

グアムから!!!

はい。グアムにいますよ。
2日目なので、明後日に帰国です。

グアムはめちゃ暑いですよ!さすが常夏です。
でも。。。まだ日焼けはあまりしてないです。
なぜって、海に入ってないから。泣
この二日間。観光と買い物ばかり。
楽しいけど。。。まだ物足りないって感じ。
しかも!この旅行での目的がひとつ叶わなくなってしまった!めちゃショックです。
やりたかったことは海に潜ること!これは明日なんとかできそうです。。。
でも、まだ予約できてないので不安はいっぱいですけど。。。

で、もうひとつ!!!!ドッグレースね。
これは是非ともやりたかった。金儲けしたかったってのもあるけど、むしろ写真を撮りたかった!
。。。これが実行不可能になってしまいました。泣
段取りがあまりにもいい加減で(ま、自分も含むんだけど。。。)今日の予約ができず、そして月曜日が休みなんだって!!!!
火曜の昼には日本に帰国するので、実行不可能になってしまいました。。。悲しい。。。
てか、
(r-_-)rガッペムカツク
(r-_-)rガッペムカツク
(r-_-)rガッペムカツク
(もちろん自分にも)

でもだ!!!!ホテルに無料のネット環境が整っているので、こうやってBLOGに書けるし、なんといってもCAMIとメールで連絡が取れることが嬉しいです。
今の時代で良かったです♪

では、明日は海で遊んで、明後日に帰国します。
帰ったら写真いっぱいアップするのでお楽しみに。


明日には真っ黒に日焼けしますよ!
[PR]
by mac32izm | 2007-02-04 22:36 | 日記・他

グアム行ってきます。

明日から(正確にはもう3時間後には家を出なくては。。。)グアム行ってきます!
たくさん写真撮ってきますよ〜。

めちゃ楽しみです!
めちゃ日焼けしてきます。笑

向こうからネットできたら途中報告を。
お楽しみに。

では6日まで行ってきます。
[PR]
by mac32izm | 2007-02-03 00:22 | 日記・他

MINI COOPER

今乗っている車が今年で9年目になるんだよね。
9月車検。
てことで、そろそろ買い換えを検討中。

最近気になる車がMINI COOPERなんです。
小さくて扱いやすそうだし、なんて言ってもCOOL!
ブルーの車体でリア・ウインドウにはヴァンフォーレのステッカー。
そしてヴァンフォーレの勝ち試合を観戦に行く・・・
なんて夢を見ております。

で、時間があったので正規代理店に話しを聞きに行ってきました。
・・・
話しを聞いていくうちに、現実を思い知らされましたわ〜。泣
一言で言うと、予算オーバー。てか、手が届きません。大泣
なんと、値引きはしないそうだ。
仕事がら半値販売なんて当たり前の世界にいるから、そりゃ驚きました。
乗り出しで300万近くなっちゃうんだろうな・・・ムリムリです。

で、ちょうど来月にモデルチェンジが発売になるらしく、程度の良い中古車もチラホラと出てくるらしいのでそれに期待してみよかなぁ〜。
でも200万くらいするんだよね。泣
これでもかなり厳しいな・・・てか現実考えると・・・ムリだな。。。

こりゃあと1回車検して次回に持ち越しかな・・・

今のところ他の車を買う気にはなれないので、指くわえて見てますよ。。。
e0009060_16501555.jpg

[PR]
by mac32izm | 2007-01-21 16:48 | 日記・他

スーツケース

コンテスト入賞グアム旅行が正式決定!
来月行ってきます!

でも、日程がおかしいんだわ。
2月3日〜6日・・・7日から出勤だってさ。
まさか有給取るわけにいかないし、帰国後は辛い一週間になりそうです。

さて、海外に行くとなるといろいろそろえなくては!
てことで、まずはスーツケース。
買ったこと無いから、どのくらいの金額か見当もつかないので今日はいろいろ見てきました。

そしたら、結構高いのね・・・スーツケース。
「あ!これいいな!」てのが全部1万5千円以上するんだもの。
ムリムリ・・・

欲しい物じゃなくて、金額だけで選べば1万円弱の物もいくつかあったんだけど、あまりにもダサイのでパスです。

てことで、ネットで調べてみました。
結構安いのあるのね。しかもデザイン的にもOKです。
例えばこれ。

こうなりゃネットで探しますよ!
(実際目の前で見れないのが怖いけどね・・・)
[PR]
by mac32izm | 2007-01-13 18:48 | 日記・他

来月!

はい。
来月は会社のコンテスト旅行でグアムに行くことが濃厚になりました!
(まだ正式発表じゃないけど、まぁ間違いないでしょう)
昨年に続き、2年連続ゲットです。ぃぇぃ。

一度は消えかけたコンテスト。(あまりにも全体が成績不振だったので・・・)
上司の強行ルール変更により数人が権利を得ることになりました。(自分が引率したいだけだろ!てな話しもちらほらと・・・)

ホントは消えかけた時に、「こりゃ無くなるな」って思ってたので、気持ちはパリに行くつもりだったのに!!!!

なので入賞は嬉しいけど、ちょいと微妙な感じです。笑

でも、行くと決まったら、せっかくだから楽しんでこないとね!
パリにもいずれ行くつもりだし。

しかも、入賞者が先期までの係のメンバーが5人中4人含まれているところが面白い。
いつも飲みに行ってたメンバーがそのままグアムで乾杯するってな感じです。
2回目の解散式をグアムで!はは。しゃれてますね。

いっぱい写真撮ってくるのでまた帰ってきたらアップしま〜す。
って、まだ1ヶ月も先の話しですがね。笑
[PR]
by mac32izm | 2007-01-12 01:02 | 日記・他

連休最終日。

今日で大連休も最終日です。
12月30日からの10連休。こんなに長い連休は入社以来初めてかもしれない。

ここまで休むと仕事忘れますね。汗
ちょいと昨日の夜あたりから焦り始めております。
明日からは通常の仕事。今月は・・・?かなりヤバ目です。
死ぬ気でやらねば。。。。

さてさて、この連休。
前半はSkype三昧でしたね。
とても楽しい時間を過ごしました。年越しカウントダウンを2回したしね。
うん、充実した連休でした〜。

後半は24シーズンⅣ三昧。
ハラハラドキドキです。

え!こんな展開!!!
お〜〜トニーだ〜〜!!!
あ!ミシェルがついに出た〜!!!
ジャックがんばれ〜!!!
CTUなんでそんなにスパイが入り込めるんだ〜!笑
とかとか。

めちゃ楽しめます。
今日も残りの6話を堪能させてもらいます。

見終わったあとは、郵便局とTSUTAYAへ行ってきま〜す。
あ、本屋も行こ。

連休最終日も楽しみましょう。
[PR]
by mac32izm | 2007-01-08 10:51 | 日記・他

家族大集合。

新年会の次の日(↓読んで)朝起きてみると、なんと外は雪!!!
飲んで帰るときちょい雪が舞ってたのでもしかしたら、とは思っていたのだが。。。

お〜い!俺のタイヤ・・・まだノーマルですよ。
今日スタッドレスに替えようと思ってたのに・・・

幸いにして、雨まじりの雪だったこともあって夕方には雨に変わっていたし、そんなに積もっていなかった。
てことで、今日の夕飯は実家でいただいてお泊まりして、明日の朝にスタッドレスに替えることにしました。
(そうなんです。今実家です。家からMacを持ち込んでネットしてます。スピード速くて快適です!)

実家に帰る途中、長女夫婦宅へ甥っ子達へのお年玉の代わりのおもちゃを持って行くことに。
すると丁度出掛ける準備をしてました。
なんと、実家に向かうとのこと・・・

ま〜じ〜で〜!!!

そうなると・・・総勢・・・大人7人、子供4人・・・居間8畳+隣の部屋6畳。
あり得ないです。苦笑
この人数が6人掛けのこたつに入るんだから、夕食はもう大変!お皿全部乗らないから!
それよりも座る場所の確保も大変。笑
で、子供達はこの狭いエリアを飛び回る・・・大変大変。

俺の居場所無いよ〜泣

でも、久しぶりに賑やかな夕食で楽しかった。
うん、家族団らんもたまには良いですね。たまにはね。笑

それにしても、姪っ子が俺の顔見ると泣くんだよね・・・悲しい。
いい加減、なついてくださいよ〜泣
おもちゃで釣ってもダメでした。。。苦笑
次ぎ会う時は、ラムネで気を引いてみよう。(当分先だな〜。それまで覚えててくれるだろうか?)

明日、またお雑煮食べて、タイヤ交換して帰りま〜す。

e0009060_0491268.jpg

[PR]
by mac32izm | 2007-01-07 00:49 | 日記・他

新年会。

1月5日。会社のお姉様お二人と一緒に新年会をやりました。
場所は昭和町の串揚げ屋さんです。うん、初めて行ったけど美味でした。
また行きたいなぁ。

さてさて、このお二人、もちろん年上で二人とも既婚者なんだけどパワーありますわぁ。笑
よく食べ、よく飲みます。
そして、よくしゃべります。笑

ここ最近仲良くなって飲みに行くようになったんだけど、こんなこと言っちゃうと怒られちゃうかもしれないけど、あんまり女性を感じませんね。
いや、良い意味でね。(一応、フォローです。笑)
いろいろな話しを聞いてもらったり、相談させてもらったり。
うん、良き人達です。
これからもお世話になります。

結局何時だったんだろう・・・3時頃かな。解散。
また近々飲みに行くことを約束して帰りました。


忘年会は4人で必ず飲みに行こうね。
それまでは3人でダラダラ飲んでるよぉ。
[PR]
by mac32izm | 2007-01-07 00:21 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30