.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:東京スカパラダイスオーケストラ( 7 )

トーキョースカジャンボリー!

8月7日トーキョースカジャンボリー行ってきました!
最高に熱くて楽しい1日だったよ!

やっぱり野外スカ最高です。

しかも今年は鰍人がやっぱりやってくれました(^o^)
何か仕込んでくるだろ〜な〜って思ってたら、
出ました!女子スクール水着p(^_^)q
今ではすっかりスカ界のスイマーとして一躍有名人です!
彼の学生時代から変わらない『楽しんでなんぼ』『笑われてなんぼ』の精神に完敗です♪( ´θ`)ノ

ホント楽しかったし、みんなカッコ良かったし、最高の夏になりました。

来年も楽しみだ〜
[PR]
by mac32izm | 2010-08-10 15:23 | 東京スカパラダイスオーケストラ

スカパラが韮崎にやってくる!

スカパラ2010ホールツアー"WORLD SKA SYMPHONY"TOUR 決定!

11月1日からホールツアー開催です!
やった〜〜〜!
しかも今回は山梨にもやってくるでぇ〜。

11月7日[日]山梨:韮崎市文化ホール

何があってもチケットゲットしてみせます!

夏はスカジャンボリーあるし、今から超早い興奮気味。笑

先週のスカパラ体育館には残念ながら不参加だったけど、相当盛り上がったみたい。いいな〜。
スペシャーで放送するらしいので楽しみにしてま〜す。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


あ〜〜〜〜〜!!!!!
でも、同じ日にヴァンフォーレ甲府がホームで試合だ!!!!
ギラヴァンツ北九州戦です。。。。
お願いだからキックオフを1時くらいにしてください!

好きなものの日が重なるのって辛いわ〜。泣
[PR]
by mac32izm | 2010-04-26 21:25 | 東京スカパラダイスオーケストラ

スカが国技になった!パート2

e0009060_2112825.jpg

そだ!スカ饅頭も買ったんだ。ライブのグッズに饅頭って初めてでした。笑
いただきま〜す。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mac32izm | 2010-03-29 20:51 | 東京スカパラダイスオーケストラ

スカが国技になった!

e0009060_20281533.jpg

東京スカパラダイス国技館
最高に熱い夜を過ごしてきましたよ〜。
あの夜、スカは間違いなく国技になったよ!

セットリストはこちらです。

ペドラーズ
Like Jazz On Fire
Down Beat Stomp
WORLD SKA CRUISE
Heaven's Door
STORM RIDER
花ふぶき〜愛だろ、愛っ。〜
東京スカメドレー
 ハプニング
 仔象の行進
 STROKE OF FATE
 銀河と迷路
 You Don't Know(What ska is)
 Monster Rock
君と僕
The Look Of Love
Skaholic Generation(欣ver)
Jaggling City
SKA ME CRAZY
TIN TIN DEO
美しく燃える森(ホーン無しインスト)
KinouKyouAshita
White Light
Just say yeah!
愛の讃歌

en1
Boppin' Bunny
流星とバラード(vo奥田民生)
めくれたオレンジ(vo奥田民生)
PARADISE BLUE

en2
スキャラバン
※(mixi はぐれヶ丘さんの日記 から拝借しました。ありがとうございます)

いや〜大興奮の夜でしたよ。
全部全部良かった。その中でも最高に興奮したのがSTORM RIDERですね。
谷中さんがカッコ良過ぎです。バリトンサックスの音ってたまらなくセクシーです。
まじで泣きそうになった。てか涙出てたな。。。

そして花ふぶき。ライブで聞くのは2回目です。春だね〜。
手拍子のタイミング、練習したんだけどな〜ちょいとズレましたね。でも大森さんがこちら側を向いて(西)合図くれていたのでなんとか最後はOKでした。笑

最後はシークレットゲストの奥田民生さんの登場!
会場大盛り上がりでしたね。めちゃ歌いました!ゲッツです。

と、他もいっぱいいっぱいあるけど、このくらいにしておきます。
わからない曲も何曲かあったけど、全部全部良かったもの。
こうやってブログ書いてるとまた興奮してきました。笑

それから、ビックニュースがありました。
8月7日に第2回スカジャンボリー開催決定です!
待ってました!
この日は市川の花火大会の日だけど、絶対にジャンボリーに参加です。
今年の夏も暑くなりそうですな〜。

それまでにあと一本くらいライブに行きたい!
またライブハウスでやってくれ〜。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mac32izm | 2010-03-29 20:25 | 東京スカパラダイスオーケストラ

スカが国技になる日。パート2

e0009060_16135980.jpg

到着!スカパラ昇り発見!
今からビールを飲んで国技に臨みます。

今日も踊りまくります!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mac32izm | 2010-03-27 16:13 | 東京スカパラダイスオーケストラ

スカが国技になる日!

今日は東京スカパラダイスオーケストラのライブです!
場所は国技館!座席はなんと枡席。靴は脱ぐらしい。
今日、スカは国技になります!倒れるくらい踊ってきます!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mac32izm | 2010-03-27 14:17 | 東京スカパラダイスオーケストラ

東京スカパラダイスオーケストラ WORLD SKA SYMPHONY

本日発売のスカパラのニューアルバム『WORLD SKA SYMPHONY』早速ゲットです。

めちゃくちゃ楽しみにしてましたよ〜!
今回のアルバムはゲストボーカルに奥田民生、Crystal Kay、斉藤和義の3人を迎えた歌モノが収録されてます。
奥田民生の『流星とバラード』はシングルで発売されてますね。

昨日、仕事中にTSUTAYAで購入。(営業マンの特権ですね)
ワクワクドキドキの再生です。
1曲目『Boppin'Bunny』
いきなり来たか〜!!と思わせるドラムからのスタート!思わずニヤける。
これからSKAの世界にどっぷり浸らせてやるぜぇ的な意気込みを感じてしまいました。
すでに体が揺れ始めます。

2曲目『流星とバラード』
奥田民生歌モノです。スカパラと奥田さんは相性ばっちりですよね。
『美しく燃える森』も好きだけど、この曲も大好きです。

3曲目『明鏡止水』
一点の曇りもない鏡や静止している水のように、よこしまな心がなく明るく澄みきった心境を指す。意味だそうです。
うん、曲全体を通して心が澄み切って落ち着く感じ。
明るい日差しのポカポカ陽気の下でコヒーでも飲みながら落ち着いて聞きたい。

4曲目『Just say yeah!』
合唱モノです。ライブでモリモリに盛り上がりたい!
当然ながらまだライブで観たことないけど、想像できる!血が騒ぐ!うずくよ。

☆続きは後日。もう眠い☆


5曲目『STORM RIDER』

6曲目『ずっと』

7曲目『WORLD SKA CRUISE』

8曲目『Juggling City』

9曲目『KinouKyouAshita』

10曲目『東雲25時』

11曲目『愛の讃歌 with strings』

12曲目『君と僕 2010』
[PR]
by mac32izm | 2010-03-11 01:26 | 東京スカパラダイスオーケストラ
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30