.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

BON JOVI

はは。最近話題のBON JOVIですが、最新アルバムはまだ聴いてません。
ホントはMusic Storeでダウンロードしようかとも思ったんですが、1500円はちょっと高いかな・・・(そのうちダウンロードしちゃいそうだけど。笑)

そこでレンタルでThe Best Of BON JOVI CROSS ROADを借りてきました。
いや〜懐かしい。僕がまだ中学生頃の楽曲でしょうか。なんか頭を縦振りしてたの思い出します。笑
でも、懐かしい反面、まだまだ新しさも感じてしまいますね。
なんか新鮮です。

e0009060_1151692.jpg
[PR]
by mac32izm | 2005-09-30 01:15 | Music

眠れぬ夜が続く

やっと上期が終了。
先週の連休明け位から眠れぬ夜が続くきました。。。
数字からのプレッシャー。かなりのものでしたが、、、、
まだまだ眠れぬ夜が続きそうです。
そう!本日よりフジテレビで「24」がスタート!
あのハラハラの24時間がはじまります。
う〜ん、楽しみだ。
一瞬も見逃せないドキドキ感が大好きで、いままでの2作品はもちろん全て観ました。
そして待ちに待ったシーズン3が11夜連続の放送。
今回はウィルステロがテーマ(だと思う)
なんか、見えない敵って感じで、どこで何が起こるかわからない超スーパースリリングストーリーを期待してます(なんじゃそりゃ)

そろそろ始まります!まずは第一夜。明日も早いけど観ちゃいましょう。
[PR]
by mac32izm | 2005-09-30 00:57

週末スポーツいろいろ

今週末は熱くさせるスポーツがたくさんありました。
まずは、セルティック中村俊輔e0009060_1563669.jpg
またしても決勝のアシストを決めた。同点ゴールにもしっかり絡んでいたしね。
いろいろな記事によると完璧にチームをコントロールしているそうな。
今後も期待が持てます。
フジさん、録画でも良いから放送してください。笑


そしてボルトン中田ヒデ
得点には絡めずも、積極的に攻撃に参加。勝利に貢献。
徐々にフィットしてきているのか。今後に期待。
これもフジさん放送してください。

大相撲
特に好きなわけじゃないんだけど、横綱朝青龍のふてぶてしさが好き。
6連続優勝達成。すばらしいです。
琴欧州も盛り上げてくれました。次回も楽しみですね。
日本人もがんばれ!

そして今週、一番衝撃的だったのがディープインパクトの競馬!

そう、あの無敗の二冠馬が秋緒戦の神戸新聞杯を完勝です。
競馬をやらなくなって、かれこれ5年以上でしょうか。
久々のスターホースの登場にうずうずとしております。

あそこまで強い馬は僕の中ではサイレンススズカ以来でしょうか。

ディープインパクト、無敗で三冠馬は間違いないでしょう。
あとは2着、3着を探すだけ。
ホント久しぶりに馬券買っちゃいそうです。
e0009060_2133356.jpg
[PR]
by mac32izm | 2005-09-26 02:10 | スポーツ全般

VS福岡

なんとも・・・
またしても終了間際で同点に追いつかれたそうな。
詰めが甘いな〜相変わらず。

ここのマイナス4点(前回水戸戦も合わせて)かなり痛いな。

次戦は横浜戦。
キングカズが小瀬にやってくる!楽しみ2倍です。

確実に勝利して、なんとか2、3位争いに残ってもらいたい。
[PR]
by mac32izm | 2005-09-26 01:53 | ヴァンフォーレ甲府

あ、、、

さて、ダイエット計画をはじめ、毎日とはいかないまでも食事を減らしたり、運動したり。。。
そして今日体重計に乗ってみました・・・変化なし・・・いやむしろ肥えてる。泣

あ、そうそう前回の書き込みの体重間違ってました。
67キロです。今日は67.5キロ
目標は62キロですね。失礼。

しかし、24歳頃の大ダイエット計画の時は縄跳びを中心に2、3ヶ月で10キロ近く減量したんだけど、今回は難しそうだね。
やっぱり年とったせいかな〜。悲しいです。

ま、そんなに急いで減量しようとは思ってないから、あせらずゆっくりダイエットしましょ。
[PR]
by mac32izm | 2005-09-25 00:12

ビバ!中田ヒデ

ボルトンに移籍したヒデがやってくれました!e0009060_194765.jpg
デビュー戦でアシストを決めてくれましたね〜。最高です。
ヘディングでボルヘッティへの後方へのワンタッチパス。
ダイジェスト版を見る限り、これのプレーは何度か狙っていたようだね。

しかもニュースによると、常にゴール近くでプレーしてゴールを目指していたそうな。
うん。新天地での意気込みを感じます。

きっと今年は楽しいプレーをたくさん見せてくれるんだろうな。楽しみです。

次回はプレミアで初ゴールを!
[PR]
by mac32izm | 2005-09-17 00:38 | サッカー

ちょいヤバ。

どこかのCMみたいですが…
正直、それどころじゃありません。軽く・・・いやいやかなり掴めちゃいます(横腹、前腹)
微妙におっぱいも大きくなった感じ?!成長期?いやいや私は男だ。

「最近太った?」とか「意外に体格良いよね」とか「顔小さいのは得だよね」とかとか。
いろいろな周りの意見。泣

久しぶりに体重計に乗ってみる。恐る恐る・・・今まで避けていた審判の台。
数字は、72キロ・・・21%・・・
あれ?思ったより肥えてない。

一安心・・・否!
やっぱりガッツリ掴めるのは良くない。

スリムだった自分を思い出せ!
大ダイエット計画スタート!
本日よりランニングを中心にダイエットに励みます。
目標72キロ以下、体脂肪18%以下。

がんばるぞ!


最後に一言だけ・・・
今でも決してデブではないよ。いやマジで。
[PR]
by mac32izm | 2005-09-17 00:21

営業・・・

今月は半期の決算という事もありかなり厳しい数字を課せられているのだが、未だ数字が出ない・・・ついに連続も途切れてしまうのか!!
辛すぎです。

で、毎朝悩む事が・・・
知り合いで「入れ替える時は君から」といわれている方が2人いる。
放っておいても時期がくれば必ず声がかかるだろうが、この苦しい時期を乗り切るにはこちらから連絡して営業を仕掛けたい。
だが、心のどこかで「友人、知人に強引な営業は関係を崩してしまうのでは・・・」という気持ちもある。毎朝が葛藤です。
もちろん過去にも何人か友人に契約してもらった事があるんだけど、「ほしい」と言われたから営業させてもらった。利益もほとんど無い状態で、求めているものを最大限に提供しているつもり。
でも、今回はこちらから仕掛ける事になるので・・・
ま、それが仕事なんだけどね。

あ〜辛い。
[PR]
by mac32izm | 2005-09-14 00:32

music store

そろそろSONYの曲も参加だそうな。
4万曲以上が追加されまする。うれしい限り。

music store見てるとついつい曲を購入してしまう・・・
特に好きじゃないアーティストでも「聞いてみたい!」と思うとダウンロードしちゃうのだ。
やばい。奥様に怒られちゃうわ。カード払いだから。。。ごめんね。

今日購入したのは宮沢和史の「Shima-Uta-EP」をアルバムごと購入です。
5曲で600円かな。安いもんですわ。
完璧に沖縄旅行の影響ですけど。。。あ~もう一度行きたい。



さてさてアップルさん、またしてもやってくれました。
今度はiPod nanoだそうです。
2GBモデル(500曲)と4GBモデル(1000曲)。
ボディーが薄くてスタイリッシュです。もちろんカラー液晶だし。
いいなぁ。
ボクのiPodはサントリーウーロン茶の懸賞でゲットしたもの。ィェィ
20GBモデルですね。
ただ液晶がモノクロなのが残念。(ま、懸賞モノなので贅沢は言えませんが)

そうそう。しかも夫婦で1台ずつ持ってます。iPod。両方サントリー様様。ィェィ
懸賞夫婦でございます(普段は全然やらないけどね)
[PR]
by mac32izm | 2005-09-10 11:39 | Mac

一ヶ月ぶりぶり

さて、ご無沙汰のブログですが・・・
いろいろありました。気が付けばヴァンフォーレも5位に転落。バレー、池端の長期離脱。。。やっぱり後半戦は弱いのか今年の甲府も。
でもでも、最後まであきらめない!がんばれ甲府!

なぜ一ヶ月も書かなかったか・・・いや〜書いていたらきっと愚痴だとか、不満だとか、マイナスのことしか書かなかっただろうな。
なんとなくの不満足感。決して今の生活に満足してないわけではないんだけど、何かが足りない。一生懸命取り組めるものがないんだな。
今でも環境も状況も何も変わってないのだが、なんとなく少しだけ脱出した感がある。
きっと沖縄でリフレッシュしたせいかな(沖縄旅行に行ってきました!)

同級生のブログを毎日チェック。やっとこさ本気になれる女性に出会ったらしい。
自分の事のように嬉しいです。なんか読んでるとホンワカした気分になれるよ。


と、復帰第一弾が内容の無い文章で・・・
これからはこまめにね。
[PR]
by mac32izm | 2005-09-09 00:50
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30