.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

VS鳥栖

昨日の他の試合で、ライバルチームがことごとく勝ち点を失った。
福岡、山形が負け、札幌、仙台が引き分けで勝ち点を分け合った。

この結果を受け、ヴァンフォーレは確実に勝ち点3を加えて一歩抜き出したいところだ。

午後2時キックオフ。
今日はテレビ中継もないので、携帯で状況をチェック。
先制点を取られるものの、バレー、須藤のゴールで2−1。逆転勝利です!!!
単独3位です!!!
これで2位福岡との差を8ポイント、4位仙台との差を2ポイントにしました。

残り6試合。2位の可能性も十分あります。

最後の最後までJ1目指して頑張りましょう!
[PR]
by mac32izm | 2005-10-31 01:12 | ヴァンフォーレ甲府

今度はプレミア初アシスト!!!

中田ヒデが今週もやってくれたようです。e0009060_1048164.jpg
今週はチャールトン戦でアシストを記録しました!

ニュースでしか見てないけど、ゴール前にも積極的に顔を出し、チャンスを演出して自らもゴールを狙っていた模様。

どうやらプレミアにもしっかりなじんできたようですね。

あ〜試合を見たかった。。。スカパー加入したいなぁぁぁぁ。
[PR]
by mac32izm | 2005-10-30 01:08

中村俊輔!ゴーーーーール!!!!

セルティック中村俊輔FKからの絶妙なゴールです。
う〜ん、すばらしい弾道でしたね。
このゴール以外にも活躍したらしい。良かった良かった。

なんか最近、日本人大活躍じゃありませんか?!
中田ヒデのゴールに続き、松井、稲本、そして中村。
(なぜか中盤の選手ばかりですが・・・)
なんにしても良い事です。このまま全員が好調をキープして代表に繋げてほしいものです。

中田ヒデはどうやらカップ戦には出場しなかったようですね。
ま、温存、休憩というところでしょうか。最近は出ずっぱりでしたからね。

あとは、高原に頑張ってもらうのみ。もちろん小野も。
e0009060_1523592.jpg
[PR]
by mac32izm | 2005-10-28 01:52 | サッカー

セブンイレブンにiPod nano!その他も。

まさかコンンビニにiPodが並ぶ日が来るなんて思いもしませんでした。。。

今日、仕事中にふらっとセブンイレブンに寄ってみると、見た事があるカラフルな陳列が・・・
なんと「iTunes Music Card」が売ってるじゃありませんか!
しかもその隣には「ipod nano」と「iPod shuffle」もある!
ただ事じゃありません。。。
一昔前ではApple製品を電気屋で探すのも大変だったのに、今やコンビでアップルマークが見れるんですから。(一昔前、山梨県では2店舗くらいかな・・・)

思わずカードは買っちゃいそうになりましたね。(クレジットカードで買うと奥様に怒られるから。笑)

時代は変わるものですね。。。
セブンイレブンサイト

※nanoとshuffleは店頭注文より手元に届くのが数日掛かるようです。

e0009060_22531220.gif
[PR]
by mac32izm | 2005-10-26 22:54 | Mac

新型iPodが!?

どうやら、新しいiPodには今までのアクセサリが互換性が無いものがあるらしいね。yahoo news
僕が持っているiTripも合わないらしい。上部の小さい穴がないんだってさ。
う〜ん、互換性が無いとなると、新しいiPodは買えないな。(どっちにしても買えないけど)

でも、仮に次回購入する事になる時は、すでにカーオーディオに標準で繋げる事ができるようになってるのかな。期待します。

でも、カラー液晶は魅力ですね。動画はどっちでも良いんだけど。。。
やっぱりモノクロよりは気分良いよね。
より、iPodを使うのが気持ちよくなりそうですね。

あと、欲を言えば、iPod shuffleが欲しいかな。
ランニングの時のiPod(20G)がやっぱり重いのよ。
電車移動とか車の中ではiPod。スポーツの時はiPod shuffle。
てな感じで使い分けたいな〜。(appleの戦略にハマってますか?)
[PR]
by mac32izm | 2005-10-25 22:00 | Mac

なんとかならんかね〜

トラックバック。
エロサイトが多すぎです。毎回毎回、気づいたら削除してるんだけど、面倒だわ。

一応こんなBlogだけど、興味を持ってくれた人には見てもらいたいから、カテゴリにはTBするんだけどね。でもこれだけ多いと考えちゃうな〜。

なにか良い方法は無いのだろうか・・・

きっとこの文章にもエロTBされちゃうんだろうな〜。泣
[PR]
by mac32izm | 2005-10-25 21:37

ロッテ!今日も勝ちそうだ。

ロッテが現在10−1で勝ってます!
今年のロッテは強いですね〜。
うん、優勝間違いないな。

大学時代の同級生のNがきっと喜んでるんだろうな〜
[PR]
by mac32izm | 2005-10-25 21:16 | スポーツ全般

菊花賞

遅くなりましたが、菊花賞・・・
おめでとう!ディープインパクト。21年ぶりの無敗三冠馬誕生です!

スタート直後はちょっと掛かり気味で不安でしたが、終わってみれば2馬身差の勝利。
嬉しい限りです。

そしてそして、4年ぶりくらいの馬券でしょうか、めでたく当たりました。パチパチパチ。
久しぶりのWINS。通わないうちに馬単やら三連単やらなんやらかんやら・・・
まずはマークシートと格闘して、購入方法を確認して・・・ほぼ初心者でしたね。

購入馬券は・・・
馬単でディープインパクトからフサイチアウステル、アドマイヤフジ、シックスセンスに各1千円。フサイチのみプラス400円を追加。
これで終わり。。。と決めていたのだけれど、なぜかアドマイヤジャパンが10分くらい前に無性に気になって、500円追加。

結果はご存知、ディープインパクトーアドマイヤジャパンの1、2着。めでたく当選したのでした〜〜〜〜〜〜!!!!良かった、最後に足しておいて。ホッ。。。

でも、菊花賞では数千円プラスになるも、他のレースで負けしまい、トータルではマイナスでした。残念。

来週は天皇賞ですね。また行っちゃうかも・・・取り戻さねば。笑
[PR]
by mac32izm | 2005-10-25 00:45 | スポーツ全般

中田ヒデ!プレミア初ゴール!

遅くまで起きてた甲斐がありました。
中田ヒデがFKでプレミア初ゴールをあげました!
しかも試合を通して、動きもめちゃくちゃ良く、攻守に貢献。
攻めても攻めても点が入らないイライラするゲームの決勝弾。
最高です。
その後、1点追加して試合も2−0で勝利。
MVPにも選ばれた模様。


今後の活躍にさらにさらに期待です。

めちゃ嬉しい。大興奮です。

真夜中のガッツポーズ。ご近所の皆さんごめんなさい。
e0009060_2405095.jpg
[PR]
by mac32izm | 2005-10-24 02:41

VS徳島

ヴァンフォーレ甲府、圧勝であります!
スコアは5−0 バレーの復帰即2発が炸裂しました!
順位も得失点差で仙台を抜いて3位に浮上しました。
いや〜気持ち良い試合でしたね。

今日は新たに「これはいける!」と思った選手を2人も発見。
一人はDF秋本選手。なかなか安定した守備を見せてくれましたね。得点も取ったし。
そして、後半途中出場の大西選手。
左サイドからの切り込んでのセンターリングは将来性を感じました。石原選手を初めて見た時の印象に似てました。

次戦はアウェイで鳥栖戦です。今日の勢いをそのままつなげて勝利してほしいですね。
京都がJ1昇格を決めて、残るは2チーム。
がんばれヴァンフォーレ!

ところで、アレックス・オリベイラはどこに行ってしまったのだろう・・・
[PR]
by mac32izm | 2005-10-23 01:20 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31