.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

VS浦和レッズ

ついに満員御礼17,000人が入りました!

て、そんなことはどうでも良い。
レッズ相手に勝ち点1をゲット!素晴らしい。

でも、「勝ち切れなかった」という言葉の方がこの試合にはふさわしい。
レッズ相手にだ!

中断後の初めての観戦だったが、試合の運び方がだいぶ変わった気がした。
なんというか、「攻め急がなくなった」という感じ。
ディフェンスラインで十分にボールを回して(この時点でのパスミスはいくつかあったが)相手の隙を素早く突きに行くという感じだろうか。
もちろん今までのようなアグレッシブな速攻も健在。
ホントに良いチームになってきた。

茂原も、うん、いい感じ。
キープもできるし、パスも出せる。シュートもいい感じで打ってたしね。
藤田とのコンビネーションが良かったね。

長谷川もついに復活です。
左サイドを切り裂いて勝負できるようになってきた。
あとは、自分で勝負して得点するだけです。勝負ですよ。
1回決まれば爆発しそうな予感。


それにしても、レッズ。
ヤバそうですね。優勝。
確かに怖い場面はたくさん作られたけど・・・あんまり負ける気がしなかった。
たくさん良い選手居るんだけどね。どうしちゃったんだろうか。

予算が何倍もあるチームに善戦、もしかしたら勝っちゃう。
最高に楽しいじゃないか!!!


レッズサポ。
ものすごい迫力でしたね。
僕は甲府よりのA席で観戦してたんだけど、ぜんぜん甲府の応援聞こえなかったもの。
さすがです。

ブーイングもすごかった。


そして、今回の試合のMVP(?)は甲府●高校のダンス部。笑
試合前の緊張を甲府が有利になるようにだらけさせてくれました。(ほぐしてくれました)
ダンスの前フリが長過ぎ。ダンスだけでもいらないのに・・・
レッズサポからのブーイングを受けてもめげない彼女達はきっと全国大会でも活躍してくれるでしょう。笑笑

ヴァンフォーレクイーン(?)のダンスもどうかと思うよ。

まだ見てないけど、レッズサポのサイトではかなり叩かれそうなネタばかりを提供してくれた、今回のVF甲府でした。笑笑(試合以外のとことでね)
[PR]
by mac32izm | 2006-07-31 01:56 | ヴァンフォーレ甲府

VS広島(途中経過)

現在仕事中・・・・残業ですね。
ネットでチェックしております。。。

現在前半終了間際3-1で勝ってます!VF甲府。

あまりにうれしくて投稿ですわ。


ニュースが楽しみだ!このまま勝てばの話だが・・・
[PR]
by mac32izm | 2006-07-26 19:54 | ヴァンフォーレ甲府

VS大宮

結果は1−3で敗戦でした。

でもさ、どうなの?
前半のファールを取られた幻の先制点は。
ニュースで一回しか見てないんだけど(それも一瞬)あれファールでしたか?
微妙な判定じゃなかったかな・・・

あれが決まっていれば、展開は違ったかも。(タラレバ禁止)

次戦、バレーは累積による出場停止ですね。
広島相手にはぜひとも勝ち点3を取ってきてほしい。

須藤のスタメン。。。いや、堀井かな。
[PR]
by mac32izm | 2006-07-25 01:23 | ヴァンフォーレ甲府

今日の試合は・・・

VF甲府の相手は大宮ですね。

残念ならが生では見れないし、テレビ中継も無いのでネットでのチェックです。
録画でいいから放送してくれないかなぁ。

さて、上り調子の甲府。
前節のJ’s GOALのMVPに石原が選ばれたのをはじめ、ベストイレブンに茂原と林も選ばれていました。

うれしいことです。

茂原。
まだ見てないけど、かなりフィットしてきているようですね。
もともと力もあるみたいだし、あとはゴールを取るだけです。
今日あたり期待してます。


それからそれから、
本日のJリーグの試合で大注目なのが、首位の川崎と3位の浦和レッズとの試合。
なんとなく川崎の方が有利な気がしますが・・・楽しみな一戦です。
(川崎の唯一の負けを付けているのが・・・VF甲府です。今のところ。これだけで嬉しい!)
[PR]
by mac32izm | 2006-07-22 13:06 | ヴァンフォーレ甲府

VS京都

中断明け一発目!
ビジュのファールで前半早々PKでの失点。
その後ビジュ退場・・・やばい。
相手のウオンゴールで同点!!!
石原、バレーのゴールで10人になってからの逆転勝利!

3-1

なんで、こんな試合を見逃したのだろうか・・・悔しすぎです。
昨日は中華を食しながら携帯でのチェック。(肉だと思ってたのに・・・)

茂原も良かったらしいじゃないの。
ウオンゴールも茂原からのクロスで生まれたらしいし。

でも、ビジュ。
一対一に強さを発揮するも、やはり危ないエリアでのファールが多い。
今後もかなり怖いな。危険です。
個人的にはアライールの方が好きだな。


次回ホームは7月29日。
浦和を迎えます。熱い試合になりそうだ!


と、その前に大宮、広島ですね。
連勝!と行きたいことろ。。。でもアウェイなのでそんな贅沢は言いません。
勝ち点2以上とれれば上出来よ。


熱くなってきましたわ!
[PR]
by mac32izm | 2006-07-20 08:50 | ヴァンフォーレ甲府

トラバについて。

あまりに関係ないトラバが多すぎです。
でも禁止にするのも嫌なので・・・

タイトルとブログタイトルが英語のみのトラバは禁止です!
てか、内容見ないで削除します。

チェックするのも大変なんです。

今後ともよろしく。
[PR]
by mac32izm | 2006-07-19 01:49

最近更新が停滞してますが・・・

との電話が本日掛かってきたので、久しぶりに2連チャンで投稿。笑

なんだかね。なにやらね。
最近、めっきりモチベーションが低い。仕事。ネット。ブログ。

どうも目標を見失っているらしい。
なんとかせねば。

なんて、思っていたらどうやら危機的な状況になってきた。仕事。
(いや、大したことではないのだが)
「あなたを目標に頑張ります。一緒に会社を盛り上げて行きましょう」と1ヶ月くらい前に後輩に酔っぱらいながら言われた。
その後輩、最近めっきり調子良いらしく、「今日も決まりました」などと必ず報告にくる。
(私、あなたの直属の先輩じゃありませんが・・・?笑)
くそ、嬉しいじゃありませんか!

営業ってさ、下(後輩)から突き上げられるのが一番辛かったりする。

くそ、モチベーション上げてくれてありがとさんよ!(てか、焦りに近いな)
どうやら、僕がテンション低い中、彼は私を目標に血のにじむ思いをして努力をしていたらしい。(決して一ヶ月前からというわけではなく、ずっと前から。じゃなきゃ無理な仕事だから。)

明日からさらにさらに気持ちを入れて、仕事をしてやる!
まだ、負ける訳にはいかんのよ。
(本来、直属ではないし、かなり後輩だし、客層違うし、張り合うのも筋が違うがね。)

でも、やる気を表にみせる(僕にみせる)同僚はなかなか居なかったな。過去。

ここだから言うけど、僕はあなたのこはかなり認めてますよ。僕の次にできる営業マンだと。笑
(ほら、僕自信家だから。笑   てか、じゃなきゃ営業できないし)


すっげ〜まとまり無い文章だけど(更新しろ!といったあなたが悪い!笑)
とにかくやる気に満ちている訳で・・・

どうだろ、こんな感じでウイイレばかりやってないで、仕事もネットもブログも全力でやりまっせ。
(余計なものがかなり多い気が・・・でもやるのさ)
[PR]
by mac32izm | 2006-07-19 01:41 | 日記・他

中断が明けます。

ついにJリーグが再開です!
明日のVF甲府は・・・一緒に昇格した京都との戦いです!
天気はたぶん(いや、間違いなく)雨!
よし、雨の中ポンチョ被って応援するぞ!っと・・・
と思いきや。
仕事の行事と重なってしまった。。。てことで行けません。
「重なってしまった」というより「重ねてしまった」。
そう、自分のスケジュールをかなり優先できる行事だったのに、再開日を忘れていた。一生の不覚・・・
う〜ん、くやしい。。。
中断中のキャンプの成果がこの目で見れないなんて。

どうやら、茂原選手はスタメンのようですよ。
見たかった。。。
どうやら、藤田選手は3トップの右らしいですよ。
見たかった。。。

仕方が無いので、携帯でチェックするしかないな。
うまい肉でも食いながら気持ちは小瀬に向けてますよ(そう、明日の予定はただの食事会)

なんだかな。。。

バレーもオールスターで2点も取ったので、良い調子を維持しているでしょう。

明日は絶対に勝つ!
で、たらふく肉を食ってやる。やけ食いじゃ!
[PR]
by mac32izm | 2006-07-19 01:25 | ヴァンフォーレ甲府

茂原選手と契約。

あの茂原選手と正式契約しました。
茂原岳人選手加入のお知らせ

うん、歴代の代表に選出されている。期待しましょう。

VF甲府はボランティア活動などの地域に根ざした活動が他クラブより多いらしい。
僕自身は参加したことも無いし、クラブの試合以外のイベントにも行ったことが無い。
(新聞、ニュースとかでは必ずチェックしているけどね)

地域密着のクラブ。
素晴らしいじゃないか。
お金はなくとも、地域が自分が出来ることからクラブを支える。
なんともJの思想に一番適しているクラブですね。

さてさて、話しは代わりまして。
明日はオールスターですね。
今まではあんまり興味なかったんだけど・・・(結局なれ合いの試合見たってつまんないじゃん)
甲府からなんとバレーが選出されてますね。
なれ合いだって、自分が応援するクラブから選手が選ばれるというのは嬉しいものですね。

明日は気楽にオールスターを満喫しよう。
でも、、、、たぶん7時前には友人が迎えにくるだろう。
バレー。なるべく早く出場してください。笑
[PR]
by mac32izm | 2006-07-15 00:54 | ヴァンフォーレ甲府

WC イタリア優勝

PKの結果イタリアの優勝でしたね。

両チームともチャンスを生かしきれず、引き分けの末のPK。
あまりPK決着は見たくなかったんだけど、両チームとも積極的に攻めていたので満足と言えば満足です。

それにしても、ジダン。。。
何も現役最後の決勝戦で頭突きをしなくても・・・あまりにもショックです。
残念です。
かなりきついことを言われたんだろうけど、抑えてほしかったな。
あんな状況で感情的になるなんて・・・最後の最後で大きな汚点を残してしまいましたね。

で、なぜに頭突きをした選手が大会MVPに選ばれるんだろうか。。。
理解できない。FIFAにもガッカリ。。。

僕的にMVPはブッフォンかカンナバロ。
やはりこの2人なくして、今回のイタリアの優勝は無いでしょう。

なにやらイタリアの優勝でユベントスやミランの降格が無くなりそうとか・・・
それもまた違うんじゃないかな。
リーグはリーグで厳格なる判断をしてもらいたいな。
八百長認めることになっちゃうんじゃないか?

ま、この一ヶ月とても楽しませてもらいましたわ。
毎日が寝不足だったけど。。。笑

さてさて、来週からはJモードにまた突入!
VF甲府も韓国合宿を無事に終了して、新戦力もフィットしてそうな感じ。
やはり甲府の試合を見るのが一番楽しい!(WCの試合ってそんなに熱くならなかった。笑)
それと共に、このブログの更新頻度も上がって行くでしょう!
たぶん・・・・
[PR]
by mac32izm | 2006-07-11 01:29 | サッカー
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31