人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS熊本 第6節 感想

仕事から帰ってきてすぐさまチェックしました。

全体的に良くなってきてるんじゃないでしょうか。
まだ出してと受けての意思が噛み合ないシーンは多いものの、意図が見えるパスが多く見られるようになった感じ。
養父、いいですね〜。得点シーンのボレーも良かったけど、走れてたしボールをたくさん引き出していました。レギュラー獲得ですね。間違いなしです。

守備では相変わらずダニエルはすごいです。
ほとんどのロングパスをはじき返します。
勝利への意欲を感じたよ!
頼りになります!

チームとして今年一番良かったんじゃないかな〜。
パスも徐々に繋がってきたし、守備も安定。
点を取られる気がしませんでした(結果を知ってるからかな〜。苦笑)
何より勝利への意欲が感じられました。
荻の声!放送でも良く聞こえるわ〜。

でも欲を言えばシュート数。やはり少な過ぎます。
あのFW陣で6本は少ないよ。
パウちゃんがちょっと気掛かり。まだ使い切れてない感じがする。
やはり下がり目の方が良いのでは?

何はともあれ、勝ちました!
勝ち点3獲得です。

これからですよ。我らの甲府は!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
by mac32izm | 2010-04-13 00:36 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31