人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS札幌

勝ちました!スコアは4−2
試合内容は全く知らないけど、とにかく勝って良かった。

しかも、後半ロスタイムに3点を入れて、逆転勝利!
最高ですね!昇格への強い気持ちを感じます!
明日の新聞が楽しみだ!長谷川&須藤。よくやってくれた。感謝。

2位の福岡は徳島と引き分けて自動昇格を決めた。
残りは仙台と3位の入れ替え戦の座を争うだけですね。

その仙台も今日は水戸に勝利した。勝ち点差は変わらず1ポイントです。

次戦はVF甲府はホームで福岡。仙台は京都との戦い。

ホントに残り2試合、目が離せません。
まずは勝利が絶対条件。

でも、ちょっと気になる事がありまして、バレーが後半の早い時間帯に交代してるんだよね。
まさか、怪我では・・・心配です。明日の新聞を即チェックです。

土曜日、必ずやホーム最終戦を勝利で飾ってくれるでしょう!
by mac32izm | 2005-11-24 02:05 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31