人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

三浦カズが横浜FCに完全移籍!

キングカズが生で見れる!小瀬に来る!
今からワクワクですが・・・内心怖い。。。
カズが加入した横浜は脅威に感じます。

高校時代、よくカズダンスを真似したものです。大好きでした。
W杯アジア一次予選の最終戦。VSインドネシア(だったよね?)代表功労者の招集が噂された時のドキドキ感。その後の失望感。。。
僕は三浦カズが大好きです。W杯を目の前にして外された代表。岡田監督を恨んだ。髪を染めて帰国したカズを見て涙した。今シーズン最初の活躍に嬉しく思い、最近のベンチ入りメンバーからも外されるカズにエールを送ってきた。
まさかこんな形で敵になろうかとは思わなかった。複雑。
目の前で見れる事はものすごく嬉しい。でも小瀬では活躍しないでくれ。その反面、活躍しなければ「カズまだやれるだろ!」と心の中ではまたエールを送ってしまうかもしれない。
小瀬で点を取った日には・・・

カズが敵である事。はじめての事です。いつも応援してた。若かりし頃は目標でもあった。

僕を今ここまで熱い思いさせてくれるヴァンフォーレ甲府。サッカーを好きになったことのひとつのきっかけでもあった三浦カズ。
カズがいたからサッカーを好きになれた。サッカーが好きだからヴァンフォーレを好きになった。
カズは今も変わらず好きであるが、やはり横浜は敵である。横浜にいるカズはにっくき敵の11番である。
J2にも良いチーム(僕の中では甲府のみ)があることを教えてやろう。
感謝の気持ちも込め、おもいっきりブーイングしてやる。
by mac32izm | 2005-07-19 23:48 | サッカー
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31