人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

台湾行ってきたさぁ。

ふぅ。
やっとブログを書くに気になりました。
なんかさ、ネットは毎日数時間繋いでるのに、なんとなく気が乗らなくてね。


さてさて、台湾行ってきましたよ。
台湾に行ってきた、というよりは台北に行ってきた、という感じ。
3泊4日の間、台北から外には出てませんから。笑

今回の旅行は会社のご褒美。
普段プライベートでは絶対食べれない豪華な料理や、自分なら計画に入れない観光スポットやら。。。

料理はね、ホントにすごかった。高かった。が、味はイマイチ(すみません)
うん、僕には合わなかったんだな。
フカヒレのすごいヤツやら、アワビのステーキやら。自腹では食べれませんよ。
たぶん、コースで1万円以上したんじゃないかな。その他、1本1万円くらのワインとか。
台湾行ってきたさぁ。_e0009060_23442194.jpg
台湾行ってきたさぁ。_e0009060_23443749.jpg

両方とも、一度食べれればそれで満足。もともとフカヒレはそんなに好きじゃなかったし。


観光は。。。
何気に毎晩のように飲みに行ってたから、結構辛かったんだよね。汗
だから、ホントどっちでも良かった。すみません。
あ、でも101はホントに高くてびっくり。天気があまり良くなかったから、眺めは悪かったんだけど、やっぱり高さには驚かされましたわ。
あと、受付のお姉さんが奇麗でした。(同行者が惚れたね。笑)
台湾行ってきたさぁ。_e0009060_23492478.jpg


思い出は・・・やはり夜でしょうか。笑
結構いろいろな人と話す機会があって、言葉が通じない中、片言の英語とメモ書きの漢字で会話を楽しんできました。酔いながら。
ホント、たいした会話じゃないんだけど、伝えられないものが伝わった時の感動はなんとも言えませんでしたね。(大げさですね。)

なんだか、たいした報告ではありませんが、こんな感じでした。
簡単に言うと、飲み旅行ですわ。呑

また、いずれプライベートで行きたいなぁ。
by mac32izm | 2006-02-22 23:54 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31