人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS 川崎F

勝ったどぉぉぉ!!!!!
J1初勝利です。ありがとう。
結果は1−0 勝ち点3
最高です!

相手は開幕2連勝、13得点の川崎F
失点は覚悟してたんだけど、ディフェンスが頑張って無失点に抑えてくれました。
(相手のシュートミスに助けられた場面がいくつかありましたが・・・)
それにしても、出場停止のビジュの代わりに入った秋本が頑張ってくれた。
昨年の終盤の好調をキープしてますね。
体を張った守備と、読みの鋭さは健在です。

山本。今日は良かったですよ。必死に食らいついてた感じでしたね。
この調子をキープしてほしい。

攻撃陣は長谷川。
結果的に無得点に終わったけど、前半甲府ペースで試合を進められたのも長谷川の積極的なプレーの成果でしょう。
近々、得点しそうな感じです。

バレー。さすがです。ありがとう。
あの約30mのミドルシュート。痺れました。
思わず涙出るかと思いましたもん。最高です。

そして、攻守ともに光っていたのが林です。
うん、今回の補強で一番成功した選手ですね。
チームに落ち着きと良いバランスを生んでいます。ここまで、安定させてくれるとは思ってなかった。
甲府のサッカーに合ってるんでしょうね。

杉山。あなたの攻撃センスに感動です。
体力も満点。

川崎の選手で気になったのがマルコン。
良い選手ですね。かなり怖かったです。退場になって一安心でした。笑
ジュニーニョ。速いなぁ。あの突進力はかなり怖い。
我那覇。今日は良いところ無かったですね。

これも何より甲府のディフェンスが良かったからです。
ホントにお疲れさまでした。


まさか、こんなに早くJ1で初勝利を味わえるとは思ってませんでした。
ホントに嬉しいです。

そして・・・
まさか僕の肩がこんなにもダメになっていたとは・・・
なぜって、バレーの得点シーン。興奮のあまり、思いっきりガッツポーズを。
その瞬間、左肩が抜けました。。。恥
バレーのゴールの嬉しさより、肩の痛みの方がすごくて、うずくまってしまいました。
あ〜あ、ここ一年間くらい調子良かったのになぁ。やはりダメ肩ですわ。
情けない・・・

さて、次節は火曜日に鹿島ですね。
今日も鹿島は勝てなかったみたいですね。
アウェイでの初勝利、期待してます。観に行けないのが残念だなぁ。

それにしても。。。
本日のスタジアムDJ誰だ?最悪だった。。。
選手の名前2回間違えたか・・?
長谷川の交代の時、「18番、バレー」って言ったべ?
おまえ、甲府のことなんも知らないだろ?最悪だ。。。
盛り上がらない。。。てか、引く。なんかNHKチックだった。がっかりだ。
川崎サポにも失礼だ。すみませんでした。
やっぱり、小瀬のDJはJIROが一番だな。専属になってくれないかなぁ。
VS 川崎F_e0009060_101312.jpg
VS 川崎F_e0009060_22134095.jpg
VS 川崎F_e0009060_22135560.jpg

by mac32izm | 2006-03-18 22:14 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31