人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

マスコットと韓国キャンプ・・・ナビスコ

マスコットと韓国キャンプ・・・ナビスコ_e0009060_0153053.jpgついにヴァンフォーレ甲府にもマスコットが誕生。
甲斐犬がモチーフになっています。
今度は名前も募集するらしいです。
・・・・・
「ヴァン犬」なんていかがでしょう。寒
・・・・・

そして中断期間中に韓国はソウルでキャンプをするそうです。
おぉおぉぉ!海外でキャンプなんてクラブらしくなってきましたね。笑
韓国で使えるコリアンでも連れて帰ってきてくれないかなぁ。(ビジュを帰化させます。笑)

これもナビスコで予選敗退になったから行けることになったのでしょうか。。。んなわけないか。
ナビスコは残念な結果になってしまった。
ロスタイムに失点してしまった磐田戦、C大阪戦、大宮戦。
このうち2試合、いや1試合でも耐えていれば決勝トーナメントもあったかもしれない。

ま、終わったことは仕方が無い。切り替えて再開後のリーグ初戦に集中しましょう!
(僕はその前にWCに集中させてもらいます。)
by mac32izm | 2006-05-23 00:17 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31