人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

いきなり熱くなっても・・・

ほぼ一年ぶりに画像を加工して、あ〜でもないこ〜でもないと試行錯誤。
なぜか好みの色が出ないが・・・一応ロゴ完成。ブログのね。
すぐに変更するかもしれないけど。

photoshopの使い方忘れた。勘が戻るまでには時間がかかりそうだ。
Dreamwearverも思い出すのに時間かかるんだろうなぁ。。。

ロゴ画は中村俊輔。
日本VSバーレーンの1シーンです。もちろん我の撮影。
あのオウンゴールでの勝利、大きな勝ち点3でしたね。涙が出るくらいうれしかった。
その反面、心配が倍増した試合でもありましたが・・・

でも一番うれしかったのは、あの試合のチケットが確保できた時。。。いきなり熱くなっても・・・_e0009060_040213.gif
by mac32izm | 2005-06-22 00:41
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31