人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

リプレイスメント

リプレイスメント_e0009060_22584684.jpgリプレイスメント
主演 : キアヌ・リーヴス
監督 : ハワード・イッチ
アメリカンフットボールのプロ選手のストライキにより残りのシーズンの開催が危ぶまれる。
そんな中、囚人や相撲取りなど素人寄せ集めのチームが結成される。メンバーのひとりに選ばれたキアヌ・リーブス扮するファルコは将来を嘱望されながらもプレッシャーの弱さか大事な試合でのミスが原因で若くして引退。そんな彼の新たな挑戦がはじまる。。。

なんかホントにありそうで、無い話し(実際は・・・?)
アメリカ映画らしいサクセス・ストーリーです。
いろいろなメンバーがいて面白いんだよね。特に相撲取り。大げさ過ぎ!ってなくらい相撲だから!アメフトなのに。笑
みんなでチームワーク良くダンス踊るシーンが楽しい。
あとは、なんて言ってもキアヌ・リーブスがかっこいいですね。キアヌ・ファンは必見です。

★★★☆☆
by mac32izm | 2006-12-07 23:32 | 映画
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31