人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

腹下した・・・

朝方からおなかの調子がよくありません。泣
原因は明らか!!!!

カレーだな。

3日目のカレーにやられました。当然?!苦笑

最近寒いしさ、残ってるのもったいないしさ・・・
昨日の夜、うどんを茹でてカレーうどんにして食べたんだけど。
美味かった!!!
けど、やられちゃいまいた。泣

もしかしたら、お酒の飲み過ぎが原因かもしれないけど・・・
否!!!カレーだな。。。

金曜、土曜と久しぶりに2連チャンで外で飲んじゃいました。
しかもある意味2日間ともにゲストみたいなものだったので、安く上がりましたよ。ぃぇぃ。
(昨日はかなり遅れての合流だったから、ちょっとしか払わなかっただけだけど。笑)

それにしても、みなさんよく飲みますわ。
店員さんに「すみませ〜ん。お連れ様が倒れていらっしゃいます・・・」とか、
「大丈夫でしょうか?そろそろ閉店なので・・・運んで・・・」とかとか。笑
↑これ同じ人じゃなくて、潰れたのが2人。別々の日だけどね。Y氏とF氏

俺は・・・金曜日はかなり酔っぱらって、軽く二日酔いになってしまった。
昨日はさすがに2日連チャンでバカ飲みをする気にはなれずセーブしておきましたよ。

あ〜やばい!またお腹が・・・
トイレ行ってきます!!!
by mac32izm | 2006-12-17 10:07 | 食事
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31