人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

クラブサポーター

クラブサポーター会員募集

はい。本日入金を済ませました。ぃぇぇぃ!
何かと出費が多かったこの頃・・・3万円はかなり痛かったけど、いずれ払う金だからね。
しかも今月中に加入するとオリジナルグッズが!
楽しみです。

開幕の数週間前に届く予定です。早く届かないかなぁ。

でも、この地域の郵便配達は当てにならない!
別の家の郵便物がガサガサ入ってくるんだもの。てことは、俺のもどこかに行ってる可能性があるってことじゃん!
ここに住み始めて3ヶ月。すでに2回も違う人の名前でポストに入ってました。
しかも住所違うし・・・
年間チケットが違う家に行ってしまったら。。。怖いね。

よし!一度苦情の電話してみよっと。
by mac32izm | 2006-12-26 23:35 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31