人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

初詣。

元旦実家にて「3日に初詣に行こうと思うんだよね。」
昨日、先輩宅の新年会にて「明日、初詣に行ってくる。」

みんなの反応が全く同じで面白かった。。。
皆「へぇ〜そうなんだ。ところで誰と行くの?」
32「え?当然ひとりだけど・・・?」
皆「ひとりで行くの〜〜〜!!!!」

ひとりで初詣行ったっていいじゃないか!
・・・・

で、本日行ってきました。
場所は武田神社です。たぶん県内で一番混雑する場所です。
案の定、家を1時過ぎに出発して・・・大渋滞に巻き込まれて・・・そろそろ3時?
まだ武田神社は遥か先・・・ありえないです。
仕方ないので会社の後輩に電話して「駐車場貸せ〜〜〜!!!」で一件落着。(ん?強引?)
初詣。_e0009060_18375128.jpg

参道も人の大渋滞でした。ま、例年のことですね。
結局、参拝できたのは4時近くだったかな。
お賽銭は50円。(意味はあるけど、ナイショです)
2礼2拍手1礼でお願いしてきました。(お願いではないか・・・おがみですか?)

そして、お守りを購入して、おみくじです。
200円投入して気持ちを込めて選びましたよ。
開けてみると・・・・・・・

キターーーーーーーー!!!!
初詣。_e0009060_18395593.jpg


やりましたよ!
もしかしたら初めてかもしれない。大吉!!!!

今年はとても素敵な年になりそうですよ!
幸せいっぱいの初詣でした。
by mac32izm | 2007-01-03 18:43 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31