人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

ディパーデッド

ディパーデッド_e0009060_2351976.jpgディパーデッド
監督 : マーティン・スコルセッシ
出演 : レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン 他 

マフィアに潜入した警察官と、警察官になったマフィアの死闘を描いた作品。

これは韓国映画「インファナル・アフェア」のリメイク版ですね。これ見てないです。
なので、どっちを先に見るか悩んだんだけど、先にハリウッド版を見ることにしました。
なぜって、出演陣が超豪華なことと予告編を見て面白そう!って単純に思ったから。

中盤まではスリリングで先がどうなるか分からないハラハラ、ドキドキで楽しめました。でも、最後がな〜なんであ〜なっちゃうのかな〜。
どうも消化不良でした。
それから、精神が崩壊していくディカプリオと精神科医のやり取りがもっと繊細に描いてもいいだろ!って思ったんだけど微妙な三角関係になっちゃうしな〜。残念でした。
どうやら韓国版はもっと良さそうなので、こんどレンタルして見てみます。

でも、レオナルド・ディカプリオ。最高でしたね。彼のキレ役結構好きです。
全体的に好き。
マット・デイモンのオドオド感も好きです。

★★★☆☆
by mac32izm | 2007-02-12 00:07 | 映画
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31