人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

とりあえず。。。

今更ですが・・・無事に帰国です。
先週の火曜日ですね。

帰国後は何かと忙しく・・・ってそうでもなかったかな。。。
Blogを書く気にならないだけですね。笑

2週間のパリはとても良い最高の思い出になりました。
今までで一番充実していた2週間でした。

と、いろいろ感想を書こうと思ったんだけど。。。
それはまた後日。
長くなりそうなので、時間がある時にちょっとずつ書きますかね。

とりあえず、パリらしい写真を1枚アップしておきます。
とりあえず。。。_e0009060_2353291.jpg

夜のエッフェル塔。ライトアップがとても奇麗でしたよ♪
夜の写真は難しいね。。。汗

それから、Blogの設定を変更。
スパムコメントの排除とトラバ復活です!
英数のみのコメント、トラバは禁止ですのでよろしく。
by mac32izm | 2007-05-14 23:07 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31