人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

暑い日が続きますね。

暑い、暑い。
連日の猛暑にちょいとバテ気味です。
35℃ですよ!そりゃBlogする気力も無くなりますよ。。。言い訳。

今日は8月7日です。
そう、花火の日ですね。
山梨県で最大級を誇る市川の神明の花火大会です!
もちろん、行きませんでした。笑
そんなん、ひとりで行ってもね〜。

それよりも去年の今日はスカパラのライブだったんだよ!
楽しかったな〜アゲアゲだったな〜また行きたいな〜♪
最高に盛り上がった夜でした。今でも一時も忘れない最高の思い出です。
と、そんなことばかり考えていた一日でしたよ。
うん、充実してました。

さて、いろいろなカウントダウンが始まりました♪
あと1ヶ月♪
あと40日♪
です。

早く9月になれ〜
楽しみがいっぱいです

こんなのステキだよな〜
暑い日が続きますね。_e0009060_23305850.jpg

by mac32izm | 2007-08-07 23:31 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31